おそうじ屋さんのほのぼの日記

ハウスクリーニング店を自営しているオーナーが、日々の取り留めのない出来事をつづります。

娘と庭の手入

2009年06月26日 | ひと時

今日は午前中の仕事が早く終わったので、午後から自宅庭の手入れをしました。長女あーちゃんと一緒にです。

初めはこんな感じでした。

あーちゃんもこんな感じで雑草を採ってます。

今日は時間も遅くなりましたので、この辺で止めときます。

 

 

 

おそうじを通じて「感動」と「満足」をお届けします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (義昭です)
2009-06-27 08:13:10
芝って・・・全部?むしっちゃうんですかぁ?
ゴルフの練習に芝~削りしちゃいましょうか(爆)
返信する
Unknown (scooter)
2009-06-28 01:58:04
芝が伸びちゃいましたねぇ~。
アメリカでは3インチ(7センチ位)伸ばすと
罰金になる州もありますよ。
(火災の原因になるため)
返信する
Unknown (おそうじ屋さんのほのぼぼ日記)
2009-06-30 20:20:00
皆さん、これって芝生じゃないんですよ~!
全部雑草で~す。
5月連休にすっきり除草したのですが、末にはすっかり成長しました。

雑草さんはがんばりますね~!見習おう!
返信する