おそうじ屋さんのほのぼの日記

ハウスクリーニング店を自営しているオーナーが、日々の取り留めのない出来事をつづります。

罰ゲームに最適!

2009年07月15日 | ひと時

先日、ファミマのポテトが食べたいと愛妻が言うので買いにいったのですが、行った時間も遅かったためか売り切れでした。仕方なく、お菓子を購入したのですが写真の製品です。

これは辛いです!
罰ゲームにはもってこいのお菓子ですよ!
是非お試しください。

注)本当に辛いので、お気をつけください。

 

 

おそうじを通じて「感動」と「満足」をお届けします。


 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (義昭です)
2009-07-16 19:55:11
ハバネロって・・・物凄く@@辛いんですよね!
今度、食べてみよう!
返信する
Unknown (scooter)
2009-07-16 22:06:48
ハラピーノの辛さにも涙しましたが、
ハバネロも辛いんですよねぇ。
返信する
Unknown (おそうじ屋さんのほのぼぼ日記)
2009-07-20 21:21:02
是非ぜひ食べてみてくださいな。
モスバーガーが好きなので、「ハラペーニョ沢山入れてください!」って頼みますが、なかなかすんなりは増量してくれません・・・。
返信する