おそうじ屋さんのほのぼの日記

ハウスクリーニング店を自営しているオーナーが、日々の取り留めのない出来事をつづります。

久々のお休み!

2009年09月27日 | ひと時
先日まで世間ではシルバーウィークということで休みが長かったようですね。 私は有難いことにずーっと仕事が入ってました。 世間の休みを感じたのは高速の渋滞・・・ですか。 でもこのまま仕事が続いてくれれば何よりなのですが・・・! 今日は久々に休みが取れました。 ゆっくり休めたのですが、溜まっていた請求書を作成したり書類を作成したり 結局、仕事をやってました。 まあ、これは仕方ないですね。



おそうじを通じて「感動」と「満足」をお届けします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバレ^0^/ (義昭です)
2009-09-28 07:28:20
お仕事お疲れ様です。
私は今日から仕事始め(新しい所)です。
気を引き締めて~行ってきます。
お互い頑張りましょう♪
返信する
Unknown (おそうじ屋さん)
2009-09-28 18:42:37
心機一転ですね!
必ず新天地はありますよ!
頑張りましょうね!!
返信する
Unknown (scooter)
2009-10-01 23:56:20
頑張れ、若社長!
陰ながら応援してますよ。
返信する