おそうじ屋さんのほのぼの日記

ハウスクリーニング店を自営しているオーナーが、日々の取り留めのない出来事をつづります。

久しぶりのブログ

2009年03月09日 | ひと時
先週末くらいから、深夜作業で帰りが遅くなりブログ更新サボってました~!

定額給付金もらえることになりましたね~!
我が家は食費に消えるのでしょうか・・・。
(そろそろのーちゃんの車も変え時のような??)

愛妻のーちゃんの務めている会社(車関係)もあおりを受け、週休3日になって
しまいました!大変です!!
週末・祝日に働けるところを探して、とりあえず今週末に面接があるとのこと。
「履歴書の紙を打ち出しといてね~!」
もちろん持ってますから、打ち出しておきます。
苦労かけてすまないね~~!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (義昭です)
2009-03-10 08:51:14
@@大変な~時期ですよね!
私も2ヵ月は知人の手伝い(深夜作業)なんですが・・・新しい所の面接もまだ@@なんです。

^^;いつもラヴラヴ♪でイイ事です。
返信する
ジャパスペ (scooter)
2009-03-12 22:05:11
行って来ました。東京!!

でも、3日間の出張中にバイク盗まれました。
ショボン。。。。
また飲みましょう!!
返信する