今日から日記

9/6から始めます。

スキンヘッド

2006-06-15 18:54:26 | Weblog
1ヶ月ほど前に坊主頭にしました。
2週間まえには、スキンヘッドになりました。
剃りました。もうツルツルでした。
頭皮はビックリするくらい柔らかくて、髪の毛がないとケガしそうなので
もう剃りませんが・・・

一度はスキンヘッドしてみたかったので満足です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジで (あき)
2006-06-16 04:14:37
マジですか!!!!!!

スキンヘッド!!!!!!みたい、めっちゃみたい!!!

大阪へはいつお帰りですか!?帰ったら見せてください(笑)

どんな感じなんですかね♪コワモテになってるんですかね
返信する
見せて下さい。 (nacc)
2006-06-20 17:08:44
初めてコメントします。

このブログはもう更新が無いものと思っていました。

そのスキンヘッド見せて下さい。

長いこと会っていないですね、元気してますか。

いつまで東京にいるのですか?

遠い昔に新宿で飲んだきりかな。

一度、連絡下さい。
返信する
ゴブサタ~☆ (まろ)
2006-09-28 07:42:35
元気ですか?

もう髪の毛も伸びきったころかしら。

スキンヘッド、見たかったなぁ。

写メ撮ってないの?

なんでぼーずにしたん?
返信する