今日から日記

9/6から始めます。

2011年 G.W.(ゴルフ・ウィーク)

2011-05-12 16:47:39 | ゴルフ
2011年のゴールデン・ウィークは、ゴルフ三昧。

4/30~5/7の8日間で5ラウンドと1ハーフ

疲れた~。楽しかった。

4/30 スコア:98
苦手なコースでこのスコアはまずまず。

5/2 スコア:95
狭いコースに苦戦しながらも、納得。

5/3 スコア:91
名門コースでキャディー付き、緊張した~!

5/4 スコア:93
400ヤードを超えるミドルが結構あってタフなコース。
でも、また行きたいコース

5/5 スコア:43(ハーフ)
慣れ親しんだコースでクールダウン。

5/7 スコア:91
最終ホールで10点。非常に後味の悪い終わり方やった。

全てのラウンドで調子よくて、連続でこんなに楽しかったのは、初めてかも?!

早く、次のラウンドがしたい~~~~~~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体力あるねー (まろ)
2011-06-02 18:47:06
もうオッサンやのに・・・★
でも楽しそうやなぁ!
ワタシは今年の春の健康診断でひっかかって、もうすぐ再検査&初胃カメラだよーーー(T_T)
返信する
オッサンいうな~! (OSM)
2011-06-06 15:17:08
胃カメラか~。
メッチャ!辛いらしいでぇ~

口から?鼻から?

まぁ何も無いことを祈ってます。
返信する