今日から日記

9/6から始めます。

35歳になりました。

2006-11-21 18:13:48 | Weblog
18日で35歳に・・・
過去の書き込みに33歳を報告するものがあった。

このブログは東京に来てから始めたから2年以上か~。
最近はほとんど書き込まなくなってるけど。

東京での生活も2年半を超えた。

東京へ来るきっかけとなったプロジェクトは1年半ほどで終わり、
次のプロジェクトへ・・・最速2週間で抜けるはずが、気が付けば丸1年も・・・

でもまぁ初めてのWeb系システムで自分の担当したものが8月に公開され普通に
ネットで見れた時はチョットうれしかった。自分では利用しないのが残念やけど。

現在は新たなプロジェクトに参加しています。

今回も長くなるのかなぁ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (あき)
2006-11-22 04:27:45
35歳になるんですね!
体に気をつけて頑張ってください。
東京生活長いですね~最近、パチスロ打ってますか?
僕は秘宝伝にはまってます。
返信する
おめでとう~♪ (まろ)
2006-11-29 07:18:50
なんか重みを感じる数字になったよね~(笑)
わたしなんか年が明けたらオドロキの年齢になってしまうよ!
35歳の体調はいかがですか?
過信せず健康に気をつけてね☆


返信する
ありがとう (OSM)
2006-11-30 11:53:30
あきさん

スロットは吉宗が無くなってから減ってきました。
やめては無いけど、勝てる気がしないので。
「秘宝伝」なかなかやね。
「チャンスなのか?」「否!」~「鉄板!!」
がとても笑えて、それが見たいがために時々打つ感じ。けどあんまり見れない・・・

まろさん

体はまぁ元気かなぁ。風邪がなかなか治らないけど。
来週健康診断に行ってきます。
今までは「高脂血症」と「高コレステロール」が出たり出なかったりやったけど、そろそろ違うのも来るかなと心配。

年が明けたらオドロキの年齢って、今もオドロキじゃないの?

返信する
 (まろ)
2006-12-01 07:42:09


そういえばそうかもね・・・
慣れってコワイね・・・
風邪は治りにくくなるよね~。
でもひきにくくもなった☆花屋に勤めてからは。

高脂血症もコレステロールも・・・どっちもこわいんだよ~。
お酒控えてお水と納豆食べときな!
長生きしてください☆
返信する