ほわいとぱうだー

スタッフロールとかちょっとした調べ物の置き場。当ブログはエロ蜂さんを応援しとりますです。

(SFC)風来のシレン (まだチェック中)

2006年05月22日 18時48分43秒 | スタッフリスト
コッパ「シレン!・・・ほら、あそこ!太陽の大地だ!!」

風来人「あ、あれはっ!黄金のコンドルじゃないか!!
    伝説は、本当だったんだ!
    ・・・・・・・・・・・・
    はっ!こうしちゃいられない。
    はやく、願い事、願い事・・・えーと、えーと、ええーーっと
    オ、オネショがなおりますように・・・」

サルヤマ「先生!あれは・・・」
ガイバラ「むう・・・あれが伝説の・・・美しい」
サルヤマ「先生!みんな願い事してますよ。
     私たちも、早く!」
ガイバラ「うむっ、願い事か!よしっ!
     ・・・願い事ねえ、願い事・・・
     ・・・・・・・・・・・・・・・
      ぬぬ・・ぬぬぬ・・・ぬぬぬぬぬぬぬぬ・・・・
     うおおおおおーーーーーっ!なんにも思いつかーーーーーーんっ!!
     サルヤマーーーーッ、な、なんか、出せーーっ!」
サルヤマ「はい!先生!」
ガイバラ「ち、ちがうーーーーっ!!」

かじ屋の娘「黄金のコンドル・・・」
少女「わあーーっ、おじいちゃん、みてみてー!」
老人「老いたわしの目じゃ、よく見えんが・・・
   そうか・・・言い伝えは・・・・
   さっ、願い事じゃ。
   コンドルが行ってしまわぬうちに、早く祈るのじゃ」
少女「えーと・・・
   おじいちゃんが、いつまでも元気でいられますように・・・」
老人「この子の花嫁姿が見られれば、わしは・・わしは・・・」
かじ屋の娘「私の大切なすべての人達が、よく笑い、よく涙ぐみ、
      ・・・もしかしたら恋をして、生き生きと、生きてゆけますように」

 - 風来のシレン -
    開発陣

   監督 福沢 正

企画・脚本 富江 慎一郎

   音楽 すぎやま こういち

   原画 長谷川 薫

 美術監督 小泉 冬彦

   美術 原田 久美子
      落合 信也
      佐々木 真治
      佐藤 圭子
      富樫 正樹
      中川 裕子
      金子 ?子(?)要確認 
      青柳 利実

 開発監督 山森 丈範

   開発 福田 裕二
      川島 巻
      根本 賢二
      坂野 英史
      中池 賢一
      柳澤 謙一
      川田 勝美

 音響開発 山森 丈範

   音響 加藤 恒太
中島 康二郎

 製作補佐 長畑 成一郎

   製作 中村 光一

    製作・著作
 株式会社 チュンソフト

     完


漢字なので少し潰れて読めない箇所があったので再チェックの必要あり。
開発、美術周辺に注意。