ほわいとぱうだー

スタッフロールとかちょっとした調べ物の置き場。当ブログはエロ蜂さんを応援しとりますです。

(SFC)ロックマン&フォルテ 

2006年05月18日 22時03分49秒 | スタッフリスト
エンディング
(ロックマン)
ロール「ロック おかえりなさい!
ビート「ピピー
ラッシュ「ワン!
ライトット「サスガ ロックダス!
ライト「よくやったぞ ロック。
    ん?どうしたんじゃ くらいかおをして。
ロック「ボクがもっとうまくたたかえば・・・・・
    キングをたすけることができたかもしれません。
ライト「なんじゃそんなことか ロール あれをみせてあげなさい
ロール「はい。ロックあてのてがみよ。
ロック「だれからだろう?
ロール「このマーク みおぼえあるでしょ。
てがみは つぎのようにかかれていた。
ロックマンへ
きみとのたたかいで わたしのかんがえは まちがっていたことがわかった
これからは わたしがくるしめた せかいじゅうのひとに つみのつぐないを していくつもりだ
ロボットぜんたいのしんようをとりもどすまで ひとびとのために はたらきつづけることを ちかう
ふたたびあうことがあれば てきとしてではなく ともとしてあってくれたらうれしい
キングより
ロック「キングはいきていたんだ!
ロール「これからのキングのかつやくが たのしみね。

(フォルテ)
フォルテ「ワイリー なぜ オレを だました!
ワイリー「ひいぃ ゆるしてくれ おまえのちからを ためしたかったんじゃ。
フォルテ「なに!?どういうことだ!
ワイリー「わしは おまえこそが さいきょうのロボットだと ずっとしんじてきた。
     しかし いつまでたっても おまえはロックマンを たおせなかったじゃろ・・・
     そして あるひ ぎもんに おもったんじゃ
     もしかしたら おまえより つよいロボットを つくれるかもしれないと!
     そうしてつくったのが キングじゃった。
     しかし おまえが キングを たおしたことで よくわかった。
     やはり おまえが さいきょうじゃ!
フォルテ「ちょうしの いいことを いいやがって・・・・・
ワイリー「ところで フォルテ これをみろ キング2せいの せっけいずじゃ。
     おまえと キング2せいが くめば それこそせかいさいきょう コンビじゃぞ!
フォルテ「・・・・・・・・・・
(口笛)
ブルース「まだこりてないようだな!Dr.ワイリー!!
ワイリー「こ このこえは ブルース!!
ブルース「ブルース ストライク!
ワイリー「く わしのせっけいずが!フォルテ ブルースをたおすのじゃ!
フォルテ「・・・・・・・・・・
ワイリー「なにを している フォルテ! きこえないのか!?
ブルース「フォルテ おまえは じぶんのちからだけでロックマンを
     たおしたくないのか?
フォルテ「く・・・・・
ブルース「たしかに おまえはつよい。だが ロックマンには かてない
     なぜか わかるか?
     それは おまえには まもるものがないからだ。おまえはなんのためにたたかっている?
     じぶんの ためだけじゃないのか?
フォルテ「く、う、うるさい!とっとときえろ!
ブルース「じゃ あばよ。
フォルテ「まもるもの?わらわせるな。
     おれには そんなものは いらない。
     おれが ほしいのは ロックマンの いのち それだけなんだ!

ロックマン&フォルテ
スタッフ

プロデューサー
いなふね けいじ

プランナー
はやと&フレンダー
たけむら まなぶ

オブジェクト
デザイナー
はしなが ともゆき
あさの てつへい
すげの ともあき
はしもと ゆうすけ
ふじさわ つよし

ボスキャラクター
オリジナルデザイナー
ありが ひとし
いわもと よしひら
いづき こーじ

スクロール デザイナー
にしおか けいこ
ひろみえいと
こうやま あき
しみず なつこ

プログラマー
マキシマム しん
しみたん
くわな ただし

サウンドデザイナー
きりきりちゃん
みずた なおし
かいだ あかり

タイトルデザイナー
うかびん

パブリッシング
デザイナー
いしかわ ひでき

スペシャル サンクス
えんどう みつる
まつえ かずき
ノッツマン
きじま みき
ばんどう えりこ
よしおか あゆみ
かわなべ ゆきこ
すえよし ひでさと
おじま ひろのり
あきはま かずゆき

ゼネラル
プロデューサー
ふなみず のりたか

エグゼクティブ
プロデューサー
おかもと よしき

THANK YOU
FOR PLAYING

CAPCOM

THE END

あつめたCDのかず ???枚