ラッキーのラッキーな一日

生まれてすぐに捨てられた
黒猫の成長日記

いろんな出会い

2018-01-26 | 日記


古民家で行われるマルシェに
行ってきました

行くのが遅くなり
食べ物もほとんどなくなっていましたが

ちょうど生演奏中🎵




お兄さんが美味しいピザを
焼いてくれました



豚さんの釜で
猫ちゃんピザを焼く🍕

アイスコーヒーとクッキーも買い
(本当はブラッドオレンジのタルトが
欲しかったんだけど早くに完売したそうで😹)


満開のミモザの花を愛でながら
美味しかった💞






そこで出会った猫ちゃん🐈
お母さんのバッグに入ってました

凛とした顔の男の子

虐待され、瀕死の状態でお母さんに保護され
命は取り留めたけど
脳挫傷、下半身麻痺など後遺症があり
おしっこも自分ではできないそうです

家には他にも保護猫、犬がいて、
お母さんが用事をしてる時は
どの子かがちゃんとそばについててくれるそう

心に傷を持ってて、ちゃんとわかるんですね
人間以上の優しさ、もうウルウルです

出かけるといろんな出会いがあり✨
今日も出会った人、言葉を交わした人、
ありがとうです💖



最新の画像もっと見る

コメントを投稿