gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/6/5

2024-06-06 07:25:26 | 日記
旅土産を友人に持って行ったら、私も行きたかった!、ということで再度秋に行くことになってしまった。年に2度同じ所に行くのも、と思うけど、今回は私より少し年上の姉妹お二人と一緒。一人はHデビューだし、3人部屋で割安価格だったのよね。さっそく予約。今回主人との旅行はそっけなさ過ぎて詰まらなかったから、楽しい思い出ができるよう、事前準備をしっかりして行こう。

所で、先日アマゾンに梅干しを注文したんだけど、何と夜の10時にピンポンが鳴って配達が来て、びっくりした。アマゾンの配送が素早いのは良いけど、何もそこまで急いでないし、翌日でも十分なので、こんな遅くまで働かせたくはないんだけどね。配送の人は請け負った量はとにかくその日中に配ってしまわないといけない契約というのも理解はするけどね。前回、夜の8時過ぎに来たときは主人が起きていて機嫌を損ねたのよね。今回は寝てたのか、何も言わなかったから良かったけど、アマゾンさん、一寸考えて欲しいわ。まだ寝巻きではなかったから良かったけど。置き配にしてても、食べ物は夜中放りっぱなしと言うわけにもいかないしね。ま、遅くて8時が限度ね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿