こぎん刺しいろいろ

アトリエCocoabeansにて。こぎん刺しや刺繍を刺した小物雑貨と季節ごとの日々是好日。

こぎん刺しのA4バッグ

2019-08-29 20:16:50 | 日記



今回は、製作のお手伝い。

A4の書類が入るバッグです。

つきやのコングレスに、つきやの綿糸で刺したもの。




「くるみの殻」に流れを足した模様。



反対側はこんな感じです。






私はと言うと・・・

刺し始めたばかり・・・



まだまだこれからです( `ー´)ノ

つきやの麻布にみざらしの糸。

麻は良いですね~。

実感しながらチクチク(*^-^*)




話は変わって、

本の話。


この夏に読んだのは、この三作品。



小川洋子の「博士の愛した数式」

西加奈子の「サラバ!」

瀬尾まいこの「そして、バトンは渡された」

どれも良かった♪

自分は、生活や家族がテーマの小説が好きなのかも。

どれも素敵な作品でした(*^-^*)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿