【10/17更新】
日頃より教えて!gooをご利用いただきありがとうございます。
iOS版 教えて!gooアプリにおいて、プッシュ通知が届かない不具合について改修し、正常に配信されるようになりました。
ご利用中のみなさまには、多大なご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後とも、教えて!gooをよろしくお願いいたします。日頃より教えて!gooをご利用いただきありがとうございます。
現在、iOS版 教えて!gooアプリにおいて、プッシュ通知が届かない不具合が確認されております。
お客様には不具合により、多大なご迷惑をお掛けしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
ただいま原因調査をし、修正をすすめております。
復旧までご不便をおかけいたしますが、今しばらくお待ち頂けます様お願い申し上げます。
今後とも、教えて!gooをよろしくお願いいたします。
日頃よりgooドクターをご利用頂きまして、ありがとうございます。
サービスの安定性向上のため、以下の日程にてサーバーメンテナンスを実施致します。
■作業予定日時
2022/11/10(木)23:00~24:00
■影響範囲
gooドクターのサービスへアクセスできなくなります。
対象:gooドクターアプリ(iOS、Android)
※作業日時は延長になる可能性がございます。
ご利用のみなさまには大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
いつも教えて!goo及びgooドクターをご利用いただきありがとうございます。
gooIDに関して、以下の日程で一部のサービス停止を伴うメンテナンスが行われます。
・gooID関連サービスの一部機能停止を伴うシステムメンテナンスのお知らせ
■メンテナンス実施日時
2022年5月18日(水):午前1時00分~5時00分(予定)
上記メンテナンスに伴い、メンテナンス期間中は「教えて!goo」「gooドクター」においても、以下の機能がご利用いただけなくなります。
■影響範囲
対象:ブラウザ版(PC/スマートフォン)、教えて!gooアプリ、gooドクターアプリ
【gooIDに関する機能】
・gooID新規登録/削除
・登録情報の確認/変更
・ログインパスワード設定/変更
・ログインパスワードを忘れた方のパスワード再設定
・ログイン履歴
・外部IDとの連携/連携解除
・外部IDでのログイン(gooIDと未連携の外部IDの場合)
・2段階認証の設定/変更
【「教えて!goo」の一部機能】
・教えてgooログイン及びログアウト
・教えて!gooの新規会員登録および退会
・教えてとgooIDの一括登録
・メール通知全般(回答がついた際やアクションを受けた際など含む)
・マイページ編集
【「gooドクター」の一部機能】
・gooIDログイン及びログアウト
・gooドクターの退会
・医師から回答がきた際の通知
・シリアルコードのアクティベート
・有料プランの購入
※有料プランの解約については、AppStore及びGooglePlayStoreより実施できます。
教えて!goo及びgooドクターをご利用の皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
今後とも、教えて!goo、gooドクターをよろしくお願いいたします。