日頃より 教えて! gooをご利用いただきありがとうございます。
2025年6月2日午前10時ごろより、PC版の教えて!gooにおいて、
ベルマークで確認できる通知が届かない事象が起きておりましたが、
2025年6月4日午後3時00分ごろ復旧しておりますことをご報告いたします。
ご利用中のお客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
2025/2/28 更新
日頃より教えて!gooをご利用いただきありがとうございます。
スマートフォン版の閲覧時の不具合について、解消いたしました事、ご報告いたします。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫びいたします。
---
日頃より教えて!gooをご利用いただきありがとうございます。
スマートフォン版の教えて!gooにおいて、
閲覧時にその他の回答の「続きを読む」ボタンを押しても反応しない事象が判明しております。
ただいま復旧に努めておりますが、時間を要しております。
お客様には不具合により、多大なご迷惑をお掛けしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
復旧までご不便をおかけいたしますが、今しばらくお待ち頂けます様お願い申し上げます。
今後とも、教えて!gooをよろしくお願いいたします。
2025/2/5 更新
日頃より 教えて! gooをご利用いただきありがとうございます。
質問投稿時のカテゴリ選択の不具合について、解消いたしました事、ご報告いたします。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫びいたします。
---
日頃より 教えて! gooをご利用いただきありがとうございます。
スマートフォン版の教えて!gooの質問投稿時のカテゴリ選択において、中カテゴリ・小カテゴリの選択ができない事象が確認されております。
現在、事象の解消に努めておりますが、ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。
解消までの間、教えて!gooをご利用の際はPC版・アプリ版のご利用をご検討いただけますようお願い致します。
復旧までご不便をおかけいたしますが、今しばらくお待ち頂けます様お願い申し上げます。
今後とも、教えて!gooをよろしくお願いいたします。
2025/1/14 17:30 追記
2025年1月2日(木)午前5時27分頃より、DDoS攻撃によるネットワーク輻輳が原因で、gooの各サービスにアクセスしづらい状況が発生しておりましたが、2025年1月14日(火)午後1時08分に全面復旧いたしました事、ご報告いたします。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫びいたします。
-----
2025/1/6 12:30追記
現在暫定復旧済みとはなりますが、現在も教えて!gooの閲覧に支障がある方、機能の不具合がある方は、
以下ページの「こちらよりお問い合わせ」よりお問い合わせをお願いいたします。
■【暫定復旧】gooサービスにアクセスしづらい事象について
https://help.goo.ne.jp/help/article/2851/
お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫びいたします。
-----
2025/1/2 21:25追記
一部のお客様のアクセス環境において、閲覧できない状態が続いております。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。深くお詫び申上げます。復旧まで今しばらくお待ちください。
-----
2025/1/2 18:43追記
画像のアップロードで一部不具合がありましたが現在は解消しています。
ご利用のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
-----
日頃より教えて!gooをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2025年1月2日5時00分ごろより、教えて!gooにアクセスしづらい事象が発生しております。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
現象の解消に努めておりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
【9月3日更新】
9月3日現在、iOSアプリにおいて以下の不具合が解消しております。
1. マイページ内の回答履歴が表示されない → 解消済
2. ランキングが表示されない → 解消済
3. 質問ページの表示が不安定
につきましては、引き続き表示が不安定な事象が続いております。
ただいま復旧に努めておりますが、時間を要しております。
パソコン版、スマートフォン版のご利用も合わせてご検討いただけますと幸いです。
【8月30日更新】
8月30日現在、iOSアプリにて表示が不安定な事象が続いております。
ただいま復旧に努めておりますが、時間を要しております。
パソコン版、スマートフォン版のご利用をご検討いただけますと幸いです。
復旧までご不便をおかけいたしますが、今しばらくお待ち頂けます様お願い申し上げます。
今後とも、教えて!gooをよろしくお願いいたします。
日頃より教えて!gooをご利用いただきありがとうございます。
教えて!gooのiOSアプリにおいて、以下事象が判明しております。
1. マイページ内の回答履歴が表示されない
2.ランキングが表示されない
3. 質問ページの表示が不安定
ただいま復旧に努めておりますが、時間を要しております。
お客様には不具合により、多大なご迷惑をお掛けしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
復旧までご不便をおかけいたしますが、今しばらくお待ち頂けます様お願い申し上げます。
今後とも、教えて!gooをよろしくお願いいたします。