カールと四駆の部屋

あん時どうだったけ?そうだブログ見よ!

部品調達

2008-02-17 06:33:31 | サファリ号プチ改造計画

サファリ号ウインチ搭載計画も少しづつ前進中で、この度「フェアリード」とフロントアップ用「ソーサー」到着。このフェアリード、一見軽そうに見えるが中々の重量にびっくり。ソーサーは毎度のヤフオクでゲット、これも結構の重量、一応新品だが見た目あまり綺麗ではない、無印良品であることを期待する。ウインチ計画の部材は揃った、あとはオイラのやる気、時間、体力、一番大きいのがチームの皆さんのアドバイスと応援かな。Dscf3744 Dscf3743

ウインチ取付け前に、気になっていたバンパーの塗装をします。錆止め用の黒スプレーを噴きかけただけですが。一気に厚塗り、垂れはお構いなし。いずれ塗り直しは必然。Dscf3745

通勤快適車両アトラス号、リアダブルタイヤの磨耗進展中。このままでは早期交換必至。サファリ号とローテーションを組み通勤としよう。とっ言うわけで、より脱着簡単なオバフェン作成、ヤフオク購入のゴム製オバフェンは倉庫イン、いずれ出品か?Dscf3740 Dscf3742


最新の画像もっと見る

コメントを投稿