週末限定ひきこもり症候群

異動して徒歩通勤になったので、自転車はだいぶご無沙汰です…
週末はひきこもってお馬の稽古♪^^;

変換ミスコンテスト?

2005-08-26 18:00:41 | 時事
今日は仕事もひと段落していたし,台風も来そうだったのでお休み。

 朝ゆっくり寝てたら,台風も去ってだんだん暑くなってきました。

 某党(カルト宗教団体?)の街宣車が裏道まで入ってきてうるさいこと…

 「○○党は税金の無駄遣いを「いっそう」します」

 あー,より一層無駄遣いするのねw
 元祖○○手当で税金バラ撒き政党だもんね…と腹立てつつ目が覚めました。

 もちろん正解は「一掃」なんだろうけどね。
 公務員宿舎のある所に来てよく言うよ。w

 漢字と言えば,こんなニュースもあった…

 大学生は漢字が苦手 高卒程度問題、正答率4割 (共同通信) - goo ニュース

 ちなみに私は漢検2級合格しました。ボーダーラインぎりぎりでしたが…^^;


 ついでに天気…のち
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風第11号 | トップ | 毛嚢炎? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事