週末限定ひきこもり症候群

異動して徒歩通勤になったので、自転車はだいぶご無沙汰です…
週末はひきこもってお馬の稽古♪^^;

090822○ 序盤から負けを覚悟もまさかのサヨナラ勝ち♪ 岸完投で12勝目 

2009-08-22 22:59:59 | 野球


 始球式は渡辺智男と清原。清原はあのユニフォームが似合わない体型になりましたね。^^;

 立ち上がりの岸はボール先行。ピンチの連続でまったく精彩なし。
 対する小野なんかいつでもどうにでもなると思っていたのに案外のスイスイ。おそらく肉離れの中村欠場はやはり痛く,4番中島は東尾時代に松井稼頭央が4番に置かれたことに近いちょっと無理めの配置。5番上本も…^^;
 ただ栗山の3番は適所。^^

 スコアボード




 岸はようやく中盤から立ち直り,あのユニフォームが似合いはじめ…^^;
 ボカチカのファミスタばりの(横っ飛びで倒れて捕ってる…^^;)ファインプレーやG.G.佐藤のフェンス激突のスーパーキャッチなどもあって,何とかなりそうな雰囲気。
 9回は好調小野からの「サード原」が受けた死球とバント悪送球から掴んだチャンス。中島は満塁策で敬遠。無死満塁。投手はぐるぐるシコースキー。
 「立ってりゃいいぞ」の声援空しく><,上本は叩きつけた一ゴロ。前進守備の福浦がのけぞってジャンプして捕ったところで勝負あり。まともな送球など望むべくもない体勢の中,原がサヨナラのホームイン。^^

 やっとクラシックユニフォームで勝ったのを見られましたが,おかげでビール飲み過ぎました…><

 今季の現地観戦成績:16勝12敗1分♪(所沢:15勝10敗1分,千葉:1勝,神宮:1敗,大宮:1敗)

 対戦相手: E 2勝3敗
       M 3勝1敗
       Bu 2勝1敗
       F 3勝2敗
       H 1勝4敗

       T 2勝
       C 1勝
       S 1勝1敗
       D 1勝
       G     1分


 先発:涌井    6勝1敗
    石井一   1勝2敗
    西口    2勝3敗
    岸     5勝1敗
    帆足    1勝2敗1分
    ワズディン 1勝2敗
    野上      1敗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿