おさるんるん★うきうっきー♪

ネコとおさるとダーリンと+ワクワクが
  あなたの笑いになってればいいな~って思います♪

「ママの市」すばらしいのに珍道中♪【後日談】

2007-03-25 | イベント♪
  すったもんだのイベントの中 おさるが手に入れた物達を紹介いたします





     a.mgardenのa.mさん作
         「アンカーのフレーム」です♪ 綺麗でしょ?

  お客様が手に取る度に『置いてけ~置いてけ~』って念を送ってたのさ♪
    ごめんなさい・・


   


       ・・・あらら ブレブレの写真・・・
   こちらもおなじみでしょう♪
     a.mさんの「アイアンキー」です
  沢山 種類があるので迷って迷って決めました。

     
     
    こちらも大人気の「トリさん」♪
   部屋にさ下がっているだけで癒されます♪♪


      


       

      
     
    こちらはさだきちさんの「シンプルのーまるちゃんのランチョンセット」
         (勝手に名前付けました)
   このタグがたまんないでしょ? 急いで決めて帰って見てみると
  大好きな「チョコミント」の色でした♪(大当たり~)


          そして







      




         「れいこん」です♪




      




     こんなに可愛い雑貨達をGetしたいあなた!!

    4月9日SHOPで買えます♪「さだきちタウン」へGO!

           「ぴょこっ♪」






           良かったらポチッとな♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっちばーん♪ (kakatti)
2007-03-27 16:12:46
やったー!更新されてる~

おおおーw( ̄o ̄)w
私の好きなアンカーにキーだわ
シンプルでステキね~♪
さだきっちゃんの、
のーまるちゃんグッズもカワイイって思ってたら

れいこんがー
こわいよーこわいよー
特に熊童子の陰から首だけ出してるのが{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
でも欲しい(笑)
お友達にプレゼントしたいから、なんとしてでもゲットせねば

おさるさん、カワイイグリーンちゃん育ててますね。
ウチにいるコとおそろいでーすO(≧▽≦)O ワーイ♪
返信する
にば~ん!! (mimo)
2007-03-27 17:44:08
いいなあ~!!いっぱいゲットしてますね!!
9日がショップの日なんですね。。
チェック!!この前はみんなの速さに
負けたけど、今回はゲットできるかしら。。。
がんばります!!
おさるさんのようにそこでゲットできるなんて
うらやましいです!!
どれもいいですね。。。
「置いてけ~、置いてけ~」が
きいたんでしょう!!私もやろ~!!
返信する
さんばぁ~ん! (ぱたぽん)
2007-03-27 20:40:45
更新されてる!
おまけにランキングにも!
ポチっとしてきたよ~こういうカテゴリーもあるんだね。
これはじゃんじゃんネコ様にも登場していただかなくては!
ピチョリーナだった???
イタリア人なの?
いいわいいわぁ~私も貯金をおろして夫と子どもを放牧(どこへ放牧・・・)して行くべきだったね!!
れいこん。
競争率が高そうだね。
返信する
kakattiさんへ♪ (おさる★うきき)
2007-03-28 00:03:18
『いっちばーん♪』ありがとうございます
(≧∀≦)~♪
 みんなが好きな物ばっかりだよね♪
言うなら「ハンバーグ」「カレーライス」「オムライス」ぐらい♪

さすがkakattiさん!!
 「熊童子」の名前が出てくるところが嬉しいよ!
持ってる?「熊ちゃん」♪
 ♪「れいこん」も良い味出してるよ♪
・・・・「おやじ」が気になる・・・
返信する
mimoさんへ♪ (おさる★うきき)
2007-03-28 00:18:10
『にば~ん』有難うございます♪
さだきちさんのSHOPは私もがんばりますぞー
mimoさんも9日はパソ前に集合よ~♪
 ♪販売に徹したわりにお目当ての物がGET
出来て良かったです~♪
さだきちさんもa.mさんもfujikoちゃんも
お目当てがGET出来たんじゃないかな?
そう♪みんなで「置いてけ~」♪
返信する
ぱたぽんさんへ♪ (おさる★うきき)
2007-03-28 00:23:11
『さんばぁ~ん』有難うございます♪
やっと、更新できました・・
って言ってもやっぱり「イベントネタ」・・・・・
♪お~♪「ポチっと」気が付いていただけました?
・・・それがどんな意味をなすのか・・・・?
まあ、いろいろかじってみます♪
 早速HNピッチョリ~ナ出演させました♪

  「おやじ」
 気になりません? 
返信する

コメントを投稿