おさるんるん★うきうっきー♪

ネコとおさるとダーリンと+ワクワクが
  あなたの笑いになってればいいな~って思います♪

株式会社シーヴァ ブランマージュ 薬用ホワイトニングパウダーUV50♪

2013-08-03 | モラタメ♪




              バナー(234×60)




                     モラタメ♪       今回は 女子力UPアイテムです♪


         私 そんなにお化粧しませんの♪
                でも お外へ出る時は 日焼けも人の目も 気になりますの♪

           お手軽にお化粧できれば 願ったり♪


          これは 微粒子のパウダーで SPF50 PA+++ って すごくなぁ~い!?


       ヒアルロン酸も入ってて  美白  カバー  日焼け止め   って!!

           ファンデーションは 苦しくって・・・  でも  これ ポンポン出来るの♪

        

               これなら  うっすらついて軽い♪

             チークではあったよね♪      これで 顔中ポンポン♪

                 今年は 焼かないぞぉ~!!















        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿