おさるんるん★うきうっきー♪

ネコとおさるとダーリンと+ワクワクが
  あなたの笑いになってればいいな~って思います♪

エスビー食品株式会社 おかずラー油 ちょい辛/おかずラー油から油を減らしてみました。♪

2013-08-03 | モラタメ♪




              バナー(234×60)

                                  これ!  この季節だからこそ!の 辛い物♪

     おそうめんも良いね♪ 肉じゃがに入れても良いよね♪

               夏バテしないように ガッツリいかなくては!!


                  

                えっと・・・・・・・・  首を90度かしげて見てみて


          ふりかけ(油を減らしてみました)って はじめてだったんだけど
              ほんとに カリカリの具♪
         お弁当に良いね♪   おにににの具にも良い~~♪  お腹すいた~




                      で♪

          おさる★は がっつり!!

        

               鶏を ジャウジャウ!!っと焼いて 皮パリパリ♪
             肉汁にネギと 食べるラー油をからめて

         欲張って お豆腐もつけたら  お腹いっぱい 苦しい~~~~~~~~!

                んみゃぁ~い♪   んみゃぁ~い♪

        やっぱり裏切らないわぁ~

           油がダメー って方は 『油を減らしてみました』 を オススメです
                    担々麺にも 入れたい~♪  ぐぅ~♪



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿