おさるんるん★うきうっきー♪

ネコとおさるとダーリンと+ワクワクが
  あなたの笑いになってればいいな~って思います♪

ぐるりさんに納品へ行ってきました♪

2013-08-03 | 手作り♪






                   やっと!



           ぐるりさんへ 納品へ行ってきました♪


     

                       相変わらず  ステキングな店内♪

           久しぶりに 1人で電車に乗ってのお出かけです♪
              阪急電車の乗り場が2階なのか?3階なのか??で迷いつつ
          横に座った 女の子がいきなり扇子で仰ぎだしたので

                !?私 臭い!!!?

             と ドキドキしながら 脇をぎゅっ!と締めて数駅

          なかなか 人と肩がぶつかり合う感じの商店街を抜け
                 ステキング ぐるりさん♪へ


           ぐるりさんへ お持ちしたのはこんな風♪
     

                        夏~♪  な  シロクマさんが~♪
                               夏 満喫しております♪

                ちょいと 大き目はんこ なので  暑中お見舞いに
             PON♪ と 捺せば 場所がかなり稼げます♪


                 そして  今回 納品させていただく所が
              カフェであることから♪



     

             もぐもぐもぐもぐ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪


          んめぇー♪   ランチんめぇーよぉー♪はんこ


            めいっぱい頬張っております♪ んめ~んです♪
          そんなこんな はんこ達を  託してまいりました



     
            
            こ~んな風に センスもへったくれもない ばら撒き半端ない感じに


                  でも  とっても良い場所で
     
    

             新参者! 真ん中に陣取っております!!
                  是非  お立ち寄りの際は  見てやっておくんなせぇ


            素敵作家さんがいっぱいいるよ♪

           ちょ・・・・・・ ちょっと レイアウトには もう少し考えてみましょうねぇ~・・・・・・・・


                     

                 よよしくねぇ~~~~~~~♪     (。めwめ。 ) ププッ









            ランキングに参加してます♪
         お帰り前に宜しかったらポチッ とお願いいたします♪
     

      
にほんブログ村">にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
            にほんブログ村





     
          


 *        おさる★屋さん 委託先♪
     
       
        
ぴぴんず・わーく さん    ありがたやぁ~♪


      Potagerさん  ありがたやぁ~♪
         希望者さんが集まれば消しゴムはんこお教室できます♪
               (日時は要相談)


          ギャラリーカフェぐるりさん   ありがたやぁ~♪
                納品はじまりました~♪

           

          

          奇数月 第3土曜日 pm8:00~ 開催

             わっしょい戦士 随時募集中♪ 




















   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿