見出し画像

夫婦の散歩日記

西武多摩川線を歩きました。




西武多摩川線を武蔵境駅から是政駅まで歩きました。

西武多摩川線の路線距離は8km(Wikipedia参照)、駅数は6駅です。所要時間は2時間20分でした!

以下各駅ごとの所要時間です。


9:52   武蔵境駅出発
10:26 新小平駅
〜休憩 4分〜
11:05 多磨駅
11:31 白糸台駅
〜休憩 6分〜
12:04 競艇場前駅
12:23 是政駅

武蔵境駅〜新小平駅

あまり線路沿いを歩けなかったです。


初めて見た柄。

新小平駅〜多磨駅

都立野川公園を通ります。
とても素敵な公園でした。


多磨駅〜白糸台駅

白糸台駅の前に河津桜が🌸


白糸台駅〜競艇場前駅

だんだん疲れてきました。

競艇場前駅〜是政駅

多摩川の土手を歩きました。
とても気持ちがよかったです!!




久々の路線完歩でした。
やはり一路線を歩き切るのは達成感を得られていいですね✨















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る