当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

【八代将軍 2005/08/08の結果】

2005年08月09日 08時38分40秒 | 八代将軍



本日はスロ屋の一大イベントです。8月8日。8のつく日で
一年に一番出す日だそうです。


スロ屋のイベントに騙さるだろうと思いつつも会社を休んで
しまいました。


いつもより早い午前8時45分にスロ屋へ出向きました。


がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、


もうすでに入場が終了しており空き台が一台もありません。
まして、凄い人数の人が入っています。


おいおい、皆んな、今日は平日の月曜日だぞ。なんでこんな
に人がおるねん。仕事せえよ。(人のことはいえんだろう)


とまあ、何も打たずに撤収です。


午前10時40分。2回目の出動です。立ち見の人数は少なく
なっているものの、相変わらず一台も空いていません。再度
撤収です。


本日3回目の出動は午後2時でした。参議院での郵政法案が
否決されたのを見て出動しました。が、相変わらず空いてい
ません。


店内を何周したことでしょうか。銭形の台が一台空いてました。


以外といい台です。本日BB:9回 RB:4回で220Gで放置されて
いました。以下詳細です。


220G 投資12K
414G RB
69G RB
158G RB いきなりバケ3発です。
126G BB
198G BB
5G RB
18G RB
18G BB
297G BB
127G BB
167G RB
101G BB
31G BB
158G RB
154G BB ここまでで順調に枚数を増やし3箱半。ここで帰ればよかった。
1491G BB 天井までいき2箱呑まれました。
130G RB
181G 撤収


いやー、順調にでまくりました。途中まで・・・。なせ、天井一発が
痛かったです。あの時止めておけば・・・。後の祭です。


《本日の一言》
深追いをするべからず
《本日の結果》
BB:9回 RB:8回
《本日の収支》
投資12K 回収34K


まだまだ甘ちゃんですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました (匿名)
2005-08-09 15:23:54
吉宗が打てなくて残念ですね。吉宗はどうだったんでしょうか…。でてたんでしょうね。私は実家で賭事とは無縁の生活をしております。昨日は海に行ってきました。日本海。アワビをとって食べさせてやるぜ~なんて友達とその後輩5人で行ってきました~いや~夏は海ですよ!(笑)
返信する
夏を満喫してますか? (osama2)
2005-08-10 21:05:03
お久しぶりです。いつもありがとうございます。



こちらはとうとう水が底をつきかけてきました。予定では17日にダムの貯水率が0%になり、夜間断水が始まります。



水ない、金ない、休みないの3ないで身動き取れません。



吉宗はぼちぼちだたと思います。全体的に1箱ないし2箱を積んでいました。まあ、1年に1回しかないのにもっと出せよといいたいです。



アワビですか。いいですね。大きいのになると1個2万円はしますよね。夏アワビはやわらかくておいしいですよね。日本海だと美味な物がたくさんあるのでしょう。でも、北海道の海産物も捨てがたいですよね。



残念ながら昨日大敗しまして軍資金がまたもやなくなりました。出張旅費が入らないと勝負できません。残念。

返信する

コメントを投稿