当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

【八代将軍 2005/03/29の結果】

2005年03月30日 12時47分33秒 | 八代将軍


本日は有給消化のために会社を休みました。
朝10時にスロ屋へ出勤です。

昨日のイベントが終了した翌日とあってさすがに客付きも
悪く、八代将軍のシマは15人程しか座っていません。

とりあえずシマを一巡しましたが、どの台も193Gまで回して
おり、その中でも99Gで一台だけ捨ててあったのでとりあえず
投資4Kで193Gまで回し、こなかったので撤収しました。

昨日にBB:22回 RB:5回で277Gで捨ててある台があったので
とりあえず565Gまで回すかと思い野口君を投入です。

投資4K目の374Gで高確から追っかけで3G終了で逃走されるも
Betで復活しハーレー登場で確定でしたがバケでした。
(相変わらずの引き弱です)

下皿のコインも無くなり、再度野口君の投入が始まりました。
投入2K目の124Gで高確から百人斬りに発展し2G目で0%ととなり
見事勝利でBBでした。

当然、爺を選択するも「キーン」は聞かれず。

BB終了後、43G目高確から家紋降臨でバケでした。

バケ終了後132G目高確から飲み比べ演出で1G目吉宗白目、
復活で見事勝利しBBでした。

再度爺を選択するも相変わらず「キーン」は聞かれず。

BB終了後、即高確に入り15G目家紋降臨でBBでした。

またまた、爺を選択するも「キーン」は聞かれず。

BB終了後、81G目百人斬りから見事勝利しバケでした。

バケ終了後22G目高確からBB獲得。爺選択するも聞かれず。
BB終了後再度高確に入り12G目にBB獲得。ひつこく爺を選択
すると、きました。久しぶりに「キーン」が・・・。嬉しい。

BB終了後1G連でBB獲得するも、爺選択で「キーン」は聞かれず。

結局565Gまで回して撤収です。

《本日の一言》
今日の久しぶりの勝利で明後日まで軍資金が持ちそうです。
《本日の結果》
BB:6回 RB:3回
《本日の収支》
投資10K 回収65K

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます? (匿名です?)
2005-03-30 22:05:06
明日も楽しみにしてます?私の最高は3500枚でして、先日彼女が4500枚でして?私よりもスロット初心者の彼女の方が引きが強いのです…。
返信する
また大敗です。 (osama2)
2005-03-31 08:39:57
残念ながら、また負けちゃいました。昨日の勝ちは何だったのだろうと空しさを感じます。勝って焼肉食べたのがいけなかったのでしょうか。



でも、しょせんギャンブルですから勝つ時もあれば負ける時もあります。殆ど負けてますが・・・。



初心者の方が爆裂することはよくありますよね。目押しができないおばちゃんが吉宗でも爆裂させて何度も止めてあげたことがあります。



ひょっとしたら彼女の方が博才があるのかもしれません。



返信する

コメントを投稿