当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

【八代将軍 2005/04/07の結果】

2005年04月08日 08時37分55秒 | 八代将軍


あー昨日も行ってしまいました。もう中毒です。

さすがにイベントが終わった翌日なので人もそれ
ほどきておらず8割といったところでしょうか。

それでも、八代将軍のシマは殆ど空き台がありま
せん。あまり出ていないのにも拘らずどうして打
っているのでしょうか。(おまえもな)

昨日は色々打ちました。一番ダメな立ち回りですね。


【1台目カイジ】
カイジなんか打ったことがありません。天井もわかり
ません。リプレイはずしも・・・。でも、打ちました。
設定6は必ず365Gまでにくると本に書いていた記憶を
たどって立ち回りますが設定6はないみたいです。

その中でというよりこの台しか空いていなかった。
本日BB:15回 RB:11回 304Gで捨ててありました。

野口君投入9Kの544G目でBBです。一応連荘する爆裂機
なのでBB終了後ザワザワタイムに入り期待しましたが
なにもおこらず下皿全て呑まれ256Gで撤収です。


【2台目黄門ちゃま】
本日BB:15回 RB:16回 365Gで捨ててありました。
おいうよりもこの台も黄門ちゃまのシマの中で唯一
空いている台でした。

野口君投入9Kの609G目でバケでしたが、バケ終了後
確変に入り23G目にBB。BB終了後再度確変に入ることを
期待しましたがあっさり終了。でも、23G目に再度バケ。
再度確変を祈りましたが何事もなく黄門様ご一行が旅路
につきました。結局150G回して撤収。あまりコインを
持って吉宗に移動。


【3台目吉宗】
本日BB:7回 RB:5回 183Gで捨ててありました。
黄門ちゃまで確保した余りコインを持って勝負開始です。

がー、これがきません。余りコインを全て呑まれ追い金
生活です。野口君投入7K465G目に百人斬りから2G目0%で
復活勝利でした。がー、バケ。相変わらず引き弱健在です。

そうこうするうちに高確に入り高確終了後、追っかけに発展。
1G目から吉宗激高で「これはひょっとすると・・・」とは心の叫び。
案の定3G連続激高で、4G目復活ハーレー登場。BBでした。

爺を選択しますが相変わらず「キーン」は聞かれず。残念。
BB終了後何事もなく193Gをスルーしたので225Gで撤収。

《本日の一言》
イベントの翌日は打つな
《本日の結果》
BB:1回 RB:0回(カイジ)
BB:1回 RB:2回(黄門ちゃま)
BB:1回 RB:1回(吉宗)
《本日の収支》
投資 9K 回収 0K(カイジ)
投資 9K 回収 0K(黄門ちゃま)
投資 7K 回収 7K(吉宗)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名)
2005-04-08 13:36:48
残りの軍資金は12Kになったのではありませんか?

いよいよ明日です。事前に下見はなしです(笑)勝ちたいです。が、自信はありません。パチ屋で働いてる友人(先日45連した)に北斗ってどやったら連チャンする?って聞きました。そしたら『毎回祈れば?まぁオレはエロい事考えてたら続くけどね(笑)』って言ってました。

技術を教えてくれ!って感じです。

でも明日、エロい事考えながら打ちます。
返信する
Unknown (osama2)
2005-04-08 17:54:46
そのとおり。計算速いですね。



私は今日です。本日は8のつく日。8のつく日は毎回イベントです。席があいているかどうか・・・。



明日も朝、時間があるのでいく予定にしております。明日はいつもと違う店です。



北斗の連荘ですか・・・。確かにエロい事を考えるとユリアが登場して「ケーン」って叫んでくれるのかも知れませんね。



匿名さんも明日がんばって下さい。



返信する
Unknown (匿名)
2005-04-08 23:06:20
ほんとですか?(笑)信じちゃいますよ。ちなみにリンちゃんがケーン!でユリアはケン。です。
返信する
知りませんでした (osama2)
2005-04-09 00:23:05
リンが「ケーン」でユリアが「ケン」とは・・・。



というか、全然気づきませんでした。



匿名さんはもちろん知っていますよね。BB終了時にケンが倒れた時、後ろの雲が動いていたら継続確定ということは・・・。



すみません素人みたいな事いって。



明日は何を打つか、P-Worldで店の情報を仕入れている最中です。



明日は9日。匿名さんもがんばって下さい。

返信する
知りませんでした (osama2)
2005-04-09 00:32:09
リンとユリアでケンシロウの呼び方が違っている事を・・・。二人とも同じだと思ってました。



こんなことは匿名さんも知っているとは思いますが、BB終了時にケンが倒れたとき後ろの雲が動いていたら継続確定ですよね。



素人みたいなことを言ってすみません。



明日はいつも行かない店に行くのでP-Worldで店の台情報を仕入れているところです。



明日は9日。匿名さんもイベントとということでがんばってラオウを天に帰して下さい。

返信する

コメントを投稿