当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

追加14通でした。

2005年09月15日 15時51分05秒 | 出会い
【38歳マネージャー】

掲示板を読んだらアソコが熱くなってきました。

→貴女のおまんこから愛液がほとばしっているのですね。


どうしてくれるのですか?責任とって下さいね?

→私でよろしければいくらでも責任とりますよ。


真っ赤に勃起したクリトリスを舌と唾液で愛撫して欲しいです。

→そんなことでよろしいのですか。ついでに貴女のクリトリスを噛んで差し上げましょう。


そんなことを想像していたら手が勝手に下着の中に入っていました。

→無意識的にショーツに手が伸びたのですね。


これから1人エッチをしてきます。

→会社の中でオナニーして来なさい。



【43歳主婦】

あの書き込みじゃ、実際は苦戦してるんじゃない?

→そのとおりです。大苦戦です。


その代わり、知り合える確率は他の男性に比べて断然高い気がしたのでメールしてみました

→いやいやなかなか知り合えません。皆さんサクラの方が多いようでかわされます。


浮気が目的なので、表現で損をなさってるだけなら、普通の人でなければ飛び込めないのが女だと思うので、その点を普通に意識して接して下さる方ならまずはメールしてみたいです。

→あくまでもセックスが目的です。普通の男です。



【46歳教師】

刺激的な掲示板ですね。

→ありがとうございます。


とても興味心をくすぐられ、メールします。

→貴女の琴線に触れましたか。


その様にいやらしく私を抱いていただけるのでしょうか…?

→そのとおりにさせていただきます。


もしも本当でしたら、是非お返事下さいませんか?楽しみに心はずませておりますネ♪よろしくお願いします…!

→ありがとうございます。すぐにでもお相手願います。



【44歳主婦】

私でも良ければ是非相手させて頂きたいと思いましてメールさせてもらいました。

→ありがとうございます。


確実に会える方を探してらっしゃるみたいなのですが、私の場合最初にいきなり会うっていうのはちょっと無理です。

→まあ、一般常識人としてはあたりまえだのクラッカーでしょう。


出来れば最初に少しメールで話てそちらの事がわかったら是非逢いたいと思ってます。それでも大丈夫でしたらお願いします。

→全然問題ないです。



【38歳公務員】

そちらのそんな希望にきっと添えますし、私もそういう事をしてみたいと思ってました。

→いやー趣味・嗜好が合いますね。話が早いです。


もし良かったら是非一緒に楽しみませんか…?さすがに好みなど若干あると思いますので、その辺は少し話して徐々にと考えておりますがどうでしょう?

→結構です。貴女の言うとおりにします。



【54歳会社経営】

なんだかとっても体が熱くなってしまいました…

→そうでしょ、そうでしょ。


メールしたのは是非体のお付き合いできればと思いお返事しました。

→ありがとうございます。是非こちらもお願いいたします。


それとプロフなんですけど183/78/10というのはどういう意味なんでしょうか?

→勃起時のチンポの長さです。



【53歳会社経営】

掲示みて眠っていたはずの私の性欲に火がつきました・・・。

→そうですか。火が点火しましたか。


6年前に主人と死別してからそういう事一切思ったことのない私をその気にさせたんですから責任とってこの久しくわくれていた感覚を鎮めてくれますか

→責任取りましょう。喜んで。貴女の中を感じたいです。



【40歳OL】

私は身長158cm・体重はヒミツです。

→どうして体重は秘密なのですか。恥ずかしいくらい太っているのでしょうか。


私のアソコは超敏感で、軽~くいじっただけで糸が引くほどヌレヌレに・・・。

→いいですね。すぐに溢れてくるのですね。


「ダメぇ~でもやめないで~」と言う私の心と身体は反比例・・・。

→そうですよね。女性は身体と言葉は正反対ですから。


などと妄想ばかりしています。早く妄想を現実にして欲しいです。あと、縛られたりしたいかも・・・。

→貴女のお望どおり現実にして差し上げます。縛られたいですか。あまり経験はありませんが。



【40歳会社経営】

私少しぽっちゃりしていますが是非相手していただけませんか?

→全然問題ありませんよ。


今まで仕事仕事で生活してきたのでたまにはひとりの女としていられる時間がほしいなぁと思い連絡しています。

→そうでしょう。社員の前では弱みは見せられませんからね。


お仕事忙しいでしょうか?仕事の事は忘れてエッチでもデートでも非現実的な世界を体験してみたいです。

→それなりに忙しいです。でも、貴女のためなら時間を空けましょう。



【25歳ジャーナリスト】

真剣なお付き合いをして今の退屈な日々を終わらせたいです。

→結婚相手なら他を当たって下さい。


出来る事ならここでの出会いを通じて楽しく素敵な事をしたいって思っています。

→それは無理でしょう。


こんな私の事を一緒に素敵って思ってくれる人が居ればいいなぁって思っています。

→たぶんいないと思います。ここは所詮下心を持った男と女の集まりですから。



【27歳OL】

まだ出会いは求めていますか?

→永遠に求めています。


掲示板を読んですごく興奮したのでメールさせていただいております。

→貴女も興奮してオナニーしてしまいましたか。


割り切った関係で楽しめますか?真剣です。

→もちろんです。まだお若いのにどうしたのでしょう。


ここ何ヶ月かしていないのでもう体の火照りがすごくって・・・宜しくお願いします!

→それだけですか。



【23歳主婦】

掲示板見て大変興味を持ったのでメールしてみました。

→ありがとうございます。第一印象は大切です。


私はそれほど結婚生活が長い訳でもないのにもうセックスレス状態でとても欲求不満です。

→まだお若いのにもうセックスレスなのですか。可愛そうに。私でよければ慰めて差し上げますよ。



【37歳主婦】

拘束プレイや目隠しした状態でのプレイは大好きです。

→いいですね。SM愛好家ですね。


私自身手錠にアイマスク、ローションやギャグボールなどグッズを数種類持っています。

→いやー本格的ですね。貴女が買われたのでしょうか。


普段したくても出来ないようなプレイに没頭できそうですね。

→貴女みたいに経験豊富ではないので負けそうですね。



【33歳主婦】

初めまして、掲示板を拝見させて頂いたのですけど、もし良かったらお相手していただけませんか?

→わかりました。貴女のお役に立てれば私も嬉しいです。


刺激を求め合えるような関係が理想です。

→刺激を求め合いましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿