当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

本日は3通でした。

2005年04月05日 20時57分16秒 | 出会い
【21歳フリーター】

もうすぐ梅雨がやってきますね。

→サクラも満開で無いのに、もう梅雨ですか。


梅雨になっても寂しくないように今から出会いを求めませんか?

→いいですね。今からお知りあいになると丁度梅雨時にセックスできますか。


一緒に別の世界に飛び立ちましょう。

→いつでも別世界に旅立てる用意はしております。



【33歳OL】

よかったらメールしてみませんか?

→メールですか。いきなりお会いするのが宜しいのですが・・・。


ねずみ講では200%ありません

→皆さん最初はそうおっしゃいます。



【53歳主婦】

まだお相手を探しているようでしたら気軽に声かけていただきたいです。

→まだまだお相手を探している最中です。


一緒にイチャイチャしたいです。

→イチャイチャ・・・。いいですね。


割り切った関係で楽しみませんか?

→割り切り大歓迎です。


ドキドキワクワクで素敵な出会いができたらと思います。

→最初だけなんですよね。ドキドキわくわくは・・・。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら (匿名)
2005-04-06 07:00:40
5日にイーグルケンシロウというイベントがあったんですがもう終わったイベントでやってなかったので1日見送り6日、今日ですが噂\のガイアでスロット6というイベントで今、並んでおります。6時50分自転車をこぎ40分。なぜ地下鉄に乗らなかったのか…。前に20人居るかいないかの位置におります。軍資金は3万円。勝負です!



王様は四国ですか。私は徳島と香川に友達がおります。
返信する
取り合えず昼で1度ヤメ。 (匿名)
2005-04-06 11:58:56
朝1ゲットしただいはよくわからない台です。前日25。前々日33。前日は少しハマリ気味でした。

野口君を投入10K目380Gダナゾ~ラオウで7白で単発。78G目ジャギで7白で単発。20G北斗緑で8連。そのアトBIG出方が怪しかったので400Gでヤメ。

ご飯を食べて戻ってくるとおっちゃんが930Gまで回してくれてるありがとう。
返信する
もうひとつのようですね (osama2)
2005-04-06 12:38:59
やはり若いということは特権ですね。私も学生の頃、徹夜でマージャンをやってその足でパチンコ屋の開店に並んでしました。今ではもうその元気もありませんが・・・。最近では一日中打つこともなくなりました。4~5時間が限界ですね。



平日で20人も並ぶなんて札幌のスロ屋は凄いですね。香川(実は香川なんです)では考えられないです。



さて、BBの回数からすると匿名さんは設定上げ狙いですね。でも、単、単、8連で1300枚程ですか。その後400G回したということは300枚程浮きでしょうか。チェリーとスイカの合算値が40分の1を切っていれば設定6だと思いますが・・・。



昼からの勝負にがんばって下さい。陰ながら応援しております。目指せラオウ昇天!!

返信する

コメントを投稿