当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sasarayuki)
2016-05-13 12:48:45
5分くらいどうでもいい 何をおおいですか

交通機関に取っては 定刻運用は常だと思います

この5分が命取りになるかも 知れない 人が大勢います


確かに about な人もいますが

日本は 他の国と違います


これが 民族性もありますが

日本の交通 航空の 誇りだとも思います

Unknown (オシム)
2016-05-14 21:20:54
sasarayukiさんのおっしゃるとおりですね。
そんな日本が大好きです。

親方にも今度会ったときによく言っておきます!

Unknown (yuki)
2016-05-15 09:26:16
sasarayukiさん オシムさん の言う通りだと思います


定時到着率では 日本の航空会社が 世界でも
上位を占めています

飛行機を飛ばす 機長はもちろんですが
グランドスタッフ の 努力が一番ではないでしょうか

私は 縁の下の力持ち グランドスタッフ に 拍手を送ります

 
Re:Unknown (親方)
2016-05-15 18:14:25
sasarayukiさん オシムさん yukiさん

大変申し訳ありませんでした
5分と言わず1分も遅れまいと頑張っているのですね 失礼しました

しかしながら、時刻表を見ると同時間の出発便がたくさんあります
基本的に無理がありますよね
あっ、あれはボーディングブリッジを離れ航空機が動き始めた時間ですかね

以前から最終便に搭乗すると滑走路が混んでいるので30分くらい滑走路に向かう道路で待たされます 羽田空港は大渋滞です
Unknown (Unknown)
2016-05-15 18:45:14
出発時刻ですか

ここに 分かりやすいのが 書いてあります
見てくださいね

https://www.jal.co.jp/entertainment/knowledge/agora36.html

えって 思うでしょう

時刻表での同時刻フライトが分かると思います

確かに runway での 同時離陸は
物理的に無理ですがね
Unknown (sasarayuki)
2016-05-15 18:50:55
上の記述は 私です
Re:Unknown (親方)
2016-05-16 08:58:32
sasarayukiさん

ご丁寧にHPまでありがとうございました
よくわかりました

昨日の伊丹→仙台行きの機内で乗客同士が言い争いをしてて、その仲裁をCAさんがやってました

大変ですよね
正直、仕事に関係ない揉め事は他所でやってよ
と思いますよね

コメントを投稿