当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

追加5通です。

2005年04月01日 12時56分23秒 | 出会い
【25歳OL】

もともと東京でスクープ系雑誌の張り込みの仕事を
やってたんですけども、ハードな仕事柄体調くずしちゃって
○○に戻ってきてます。

→凄いお仕事ですね。毎日朝かけ夜かけなんでしょうね。
 そら、身体も壊しますよね。


またしばらくしたらば
○○に戻ってしまうんで、それまでにお会いできませんか?

→いつかえられるのですか。貴女のご都合のいい時にお会いしましょう。



【39歳主婦】

年下でも良かったら、一緒に抱きしめあって、お互いを暖めませんか・・・?
秘密厳守は必ず守ります!

→いいですね。秘密厳守で御願いしますね。



【42歳主婦】

できれば近いほうがいいんですが、○○でもいいのでお友達になってくれませんか?

→近いほうがいいということは直ぐに会ってセックスができるということでしょうか。



【44歳主婦】

ポカポカ陽気のなかで一緒にのんびりできたらと思って連絡させていただきました。
秘密厳守できますよ。

→それは青姦ということでしょうか。



【40歳主婦】

散歩したりと充実した時間をご一緒したいです。

→散歩なんかは旦那さまとご一緒して下さい。


何でも話せるような仲良しになれたらなって思っています。

→そんな重い付き合いはお断わりします。


後悔はさせません!

→多くの方がこう書かれるのですがよほどご自身に自信があるのでしょうね。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿