当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

本日2通でした。

2005年05月10日 08時24分36秒 | 出会い
【34歳OL】

私既婚じゃないけどよろしいですか?まずそこが知りたいです。

→既婚でなくても全然問題ありませんよ。独身大歓迎です。



【42歳主婦】

中年女性が好みと書いてありましたのでメールしました。

→熟女大好きです。熟れた肉体がたまりません。


本当に私の様な年齢で宜しいのでしょうか?

→宜しいのです。問題ありません。


見た目も体も中年そのものです。ですからあまり自分に自信がありません。

→中年の肉体なんですよね。自信を持ってください。


でも○○さんが私の事を大切に想って下さるのでしたら交際をしたいと思っております。

→大切に想うかどうかはわかりません。交際ではなく関係が持ちたいのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿