当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

ようやく勝ったぜ!

2007年07月23日 12時37分44秒 | 八代将軍



懲りもせず行きました


マイホームタウン


必ず高設定が入ってます


というイベント


何も証拠がない


【SHAKE1台目】
本日BB:0回 RB:1回の53Gスタート


バケで持ちコインなくなったので撤収したと予想できます


で、これを135G 撤収


【SHAKE2台目】
本日BB:0回 RB:0回の117Gスタート


で、これが良く回るのよ


最初の1Kで、何と200G


スッゲー


でも、こんがな!


結局、570Gでバケ


バケは目押しできないのですぐに店員呼んで合わせてもらいます


60枚しかないので失敗すると勿体ないですから


で、241G ナディアBIG


66G 青7BIG


260G バケ


118G ナディアBIG


115G バケ


96G バケ


50G 青7BIG


21G ナディアBIG


200G 撤収


《本日の一言》
10連敗を免れました
《本日の結果》
BB:5回 RB:4回
《本日の収支》
投資10K 回収28K


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっときたね (クライン)
2007-07-23 20:16:06
こちらは土曜に朝から行って36Kやられました 今週こつこつ頑張ってプラス25Kだったのに やっぱリーマンは仕事がえりの2-3時間が負けがかさまなくていいのかなぁ
返信する
クラインさん (Unknown)
2007-07-24 08:22:37
土・日に行くと時間がありすぎて投資がかさみます。
仕事帰りでも投資がかさむ時がありますが、5号機になってその投資も抑えられました。が、勝ちもたいしたことありません。
返信する

コメントを投稿