当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

本日3通です。

2005年09月22日 21時53分17秒 | 出会い
【34歳女医】

ホテルのサービスを利用しながら、閲覧してました。

→出張の多い方なのですね。


一緒に生活はいかがですか?

→残念ながら一緒の生活はできません。私にも家庭がありますので。


お互いに風俗な楽しみもあってもいいかとおもってます。

→私はそれのみでお願いしたいのですが。


とても舐めることがお好きのようで、いまのわたしの主人はわたしの汁を舐めることができない潔癖症です。

→舐めるの大好きですよ。貴女のおまんこがふやけるくらい舐めて差し上げますよ。


幸せにしていただきたいのですが、お願いしてよろしいですか?

→舐めることで貴女が幸せになるのでしたらいくらでも。



【35歳主婦】

○○さんはとてもHな人なんですね!

→そうです。スケベです。


掲示板しっかり見させてもらいましたよ!

→ありがとうございます。


でも変なんです…。最初は正直おもしろがって見てたんですけど…行を進めて読んでいくうちに、体が熱くなってるんです…。

→そうですか。感じてきたのですね。下腹部がジーンと熱くなってきたのですよね。


○○さんの文章には魔法か何かかかってるんですか?今とってもHな気分です…

→たぶん貴女はこの後オナニーしたのですよね。



【22歳看護婦】

まだバージンなんですがよいですか?

→いいですよ。


エッチな体験がないだけに、いろんな妄想ばかり膨らんでしまって…

→そうでしょう。妄想ばかりが膨らんで現実感がないのですよね。


素敵なオジサマから調教されたいんです…

→わかりました。お任せください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿