当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

初打ち!SHAKEⅡ

2007年07月19日 12時58分30秒 | 八代将軍




SHAKEⅡ


初打ちしてきました


今頃・・・と思われる貴兄(姉)もいらっしゃるかと思いますが


意外と楽しめました


特にスゴビは綺麗で感動しました


ただ、サボハニ?が揃って発展しないのは


辛いものがあります


あと、やはりバケの枚数が少なすぎるのも・・・


で、稼動結果です。


【北斗SE】


なんや今までSHAKEでふっておいてSEかよ


と、お嘆きの貴兄(姉)に一言


でも、美味しいゲーム数が落ちていましたのでついつい拾ってしまいました


本日BB:36回の908Gスタート


これが、投資6Kの1046Gで青7緑色


さて、何連荘続いたでしょう


ラオウの攻撃は一発目キック!


ケンシロウ見事避けない


モロに胸に喰らった~


ケンシロウ倒れる


BETボタン


ケーンの声かからない


ブッシュー!


単発!!


まあ、こんなもんでしょう。撤去間近だもんね。


来週導入の北斗の拳2に期待しましょ


でも、このブログ内で見る限りたいしたことなさそうですな


【SHAKE1台目】


本日1/2で5・6確定とのメール


6台あるので3台が高設定


本日BB:0回 RB:0回の33Gスタート


これが投資10Kの636GでBIG


49G RB


179G RB


191G 撤収


【SHAKE2台目】
本日BB:0回 RB:0回の484Gスタート


持ちコインで694G へたれやめ


《本日の一言》
連敗記録はいつまで続く?
《本日の結果》
BB:1回(SE)
BB:1回 RB:2回(SHAKE)
《本日の収支》
投資17K 回収 0K




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまぁ大変だ (クライン)
2007-07-20 15:39:23
最近あまりでないので100枚くらいでも流すようにしました 負けは減りますよ

NEW北斗は来週導入なんだぁ
クラインさん (Unknown)
2007-07-20 23:23:16
なんか100枚程を流すのも気が引けて・・・。先日52枚流したら店員に変な目で見られましたので・・・。

連敗止まりました。詳細は次回のブログで。

コメントを投稿