当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

「丸ふく」の天せいろ

2012年04月25日 12時58分31秒 | 日記

2012.04.25

今日も暑いね こっちは蒸し暑いです

雨が降るのでしょうかね

2、3日前からどうしても和蕎麦が食べたくて今日行ってきました

「丸ふく」の天せいろ2枚盛り 1,400円

コシがあって久しぶりに食べるとうまいな

飲んべえはいたわさかそばがきで日本酒をいくんでしょうな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高価な昼食じゃないですか (sasarayuki)
2012-04-26 21:52:13
えびが二匹に大葉と椎茸とキスですかね?
せいろも二枚で・・
美味しそうですね

昼間から贅沢な
雪さんなら きっと言いますよ
こんな高いの食べていいの? って
きっとスロットでかせいだんろうねってね

返信する
あ~らsamsara yukiさん (親方)
2012-04-28 23:08:57
お昼から贅沢でしょ
たまにはいいんじゃない あはは

yukiさんは飲むのが先でしょ
板わさで日本酒なんかおつですよ

今月スロット稼いでないからU+1F61E
返信する

コメントを投稿