当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

【八代将軍 2005/06/23の結果】

2005年06月26日 00時04分23秒 | 八代将軍


結果から言うと、本日も負けてしまいました。辛いです。
一昨日の勝ちが殆どなくなってしまいました。

スロ屋は吉宗のイベントということで大盤振舞じゃー。

との店内アナウンスでした。まあ、それなりに出ていたかな
という感じです。

でも座る台がありません。店内を何周したことでしょうか。


【吉宗】
ふと見ると935Gで捨てている台が空いているではありませんか。
天の恵み。ありがたくちょうだいしました。早速野口君投入です。

本日BB:2回 RB:2回のあまり出ていない台でした。が、勝負です。
なんと、投入1Kでチェリー解除。相変わらずのバケでした。

下皿コインもなくなり追い金生活に突入です。193Gもスルーし、
565Gもスルーしたため641Gで撤収となりました。投資18K。


このまま帰るには早すぎるので(はよ帰れよ)、店内をさらに
うろついていると、新台のストリートファイターⅡが空いて
ましたので早速打ちました。ゲーム性や天井やはずしがわかり
ません。


【ストリートファイターⅡ】
本日BB:14回 RB:7回で537Gで放置されていました。早速野口君
投入で勝負開始です。あまり、ゲームの内容がわからないので
以下ご覧下さい。

537G 投資16K(いわんこっちゃないさっさと帰っておけばいいものを)
1011G BB 498枚
73G BB 543枚
61G RB
111G RB
262G 撤収

あまりよくわからないゲーム性です。面白くありません。特に
レギュラーボーナスの時99枚しかでません。おそらく2度と
打たないと思います。

《本日の一言》
打つ台がないときは素直に帰りましょう
《本日の結果》
BB:0回 RB:1回(吉宗)
BB:2回 RB:2回(SFⅡ)
《本日の収支》
投資34K 回収 8K




最新の画像もっと見る

コメントを投稿