当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

【2005年の年間結果報告】

2006年01月04日 10時21分38秒 | 八代将軍

もう、言葉はいりません。上の表をご覧下さい。

【収支】
総投資 4959K
総回収 4354K
総収支 ▲604K

【戦績】
204戦83勝121敗 

【勝率】
40.69%

【所感】
会社がお休みの時は殆ど行かないので平日のみで考えると
平日が年間240日程あるので、そのうち204日も行っている
のは殆ど馬鹿ですね。

来年はイベント時にのみ行こうかと考えております。まあ、
11月と12月にボロボロにやられたのが600Kのマイナスの
大要因だと考えます。また、一日に93Kもやられるなんて。
使いすぎですよね。これも止めるよう考えます。

ということで、来年は収支をプラスに持っていきたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でざーも)
2006-01-05 01:25:26
いつもちょくちょく見させてもらってます!!



このソフトはフリーソフトかなんかですか?

出来れば教えてください!!

お願いします
返信する
おめでとうございます (osama1)
2006-01-05 09:01:50
こんにちは、でざーもさん。



訪問していただきありがとうございます。私も、でざーもさんのブログを見せて頂きましたが凄いですね。年間3500Kの勝ちですか。羨ましいです。私はスロリーマンですので勝つのはなかなか難しいですが、今年こそ収支をプラスにしたいものです。



さて、お尋ねのソフトですが、山佐のホムペに行ってください。そこにパ計簿というフリーソフトがありますのでそれをダウンロードして下さい。このソフト非常によくできていますが一日に複数機種を打つと複数機種の収支が入らないのが難点です。



でざーもさんの今年の健闘をお祈りします。ちょこちょこブログも見せて頂きます。



ではでは・・・。

返信する

コメントを投稿