当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

【八代将軍 2005/04/12の結果】

2005年04月13日 08時39分00秒 | 八代将軍


本日も雨。春にしては寒いです。心の中も財布の中も
ものすごく寒い状況となって気ました。

でも、雨に打たれながらもちゃりんこを飛ばしスロ屋
へ直行です。

本日は月に1度の北斗のイベントです。北斗は座る席
がありません。八代将軍のシマも満席です。

しかたなく、黄門ちゃまの台におちつきます。ここ最近
ずーっと黄門ちゃまです。


【黄門ちゃま1台目】
と、いうことは、また台の浮気をしたのか。すいません。

本日BB:10回 RB:7回126Gで捨ててありました。が、256G
までまわして撤収。

【北斗2台目】
イベントなんだからやはり北斗を打たないとと思い浮気です。
昨日BB:128回 本日BB:30回で100Gで捨ててありました。が、
全然でません。ジャギステージに上がっても直ぐにシンに落
ちるし、相変わらずチェリーの目押しはできないし・・・。
ということで274Gで撤収。

【黄門ちゃま3台目】
狙っていた台が空いたので速攻でゲットです。

本日BB:17回 RB:17回 259Gで捨ててありました。がー、これも
野口君を投入し続けるもひとつもでません。投入15Kの615G目パ
チンコ演出から3で揃い確変確定。でもバケ。

バケ終了後12G目再度バケ。

バケ終了後下皿のコインも全てなくなり追い金生活に逆戻りです。
野口君投入3Kの223G目な、な、なんとご当地の戦いで山城編が登場。
温泉につかる黄門ちゃまのプレミアでしたが、これまたバケ。

バケ終了後、11G目に熊との対決に勝利しこれまたバケ。なんやそれ。

バケ終了後、128G目薩摩大根を見事ぬいてやっとBB。

でも、その後、全てのコインを呑まれ退散です。

《本日の一言》
もう軍資金つきた
《本日の結果》
BB:1回 RB:4回
《本日の収支》
投資28K 回収 0K

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名)
2005-04-13 13:18:06
久しぶりです!勝ったり負けたりですね。私もちょこちゅこ勝てるようになってきました。
返信する
Unknown (osama2)
2005-04-13 17:31:04
お久しぶりです。いつもありがとうございます。



私の方は負けが込んでいます。昨日の負けで今月も借金生活に突入です。



負けないよう、投資を最小限に勝負しているつもりですがスロ屋に寄付ばっかりです。



今日は最後の勝負です。

返信する
Unknown (匿名)
2005-04-14 02:51:11
今日も13K勝ちにげさせていただきました。ちょっとづつお金増えてます。
返信する
Unknown (osama2)
2005-04-14 08:10:56
おめでとうございます。素晴らしいですね。



勝ち逃げに限ります。止めるときは少ない投資の状態で・・・。



私の場合は次に座る人に投資しているようなものです。

返信する

コメントを投稿