当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

調子こいていたら案の定やられましたわ。

2007年04月12日 12時47分43秒 | 八代将軍




まあ、何せ絶好調なので何も考えず秘法伝から・・・



打ち始めます。



【秘宝伝1台目】
本日BB:0回 RB:0回の1Gスタートです。



1Gだけ回してリールのブレを確認しているのでしょうね。



そんなことしなくても、この店は秘宝伝には低設定しか入れてません。



135G 撤収



【秘宝伝2台目】
本日BB:0回 RB:0回の30Gスタートです。



とりあえず128Gまで回してみようと考え打ち始めます。



なぜ、128Gか?



否!



ではなく、実戦経験上128Gと256Gと384Gまでが熱いのです。



基本的にコンピュータなので64の倍数が基本となっているのです。



で、前置きが長くなりましたが・・・



94G BIG はずれ3 スイカ1 391枚



231G撤収



【秘宝伝3台目】
本日BB0回 RB:0回の41Gスタートです。



これを190Gまで回して撤収



【秘宝伝3台目】
本日BB:0回 RB:0回の39Gスタートです。



150G 撤収です。



で、店の秘宝伝を5台中4台まで制覇しましたが結果が伴わず。



で、気分を変えて・・・。北斗へ・・・。



【北斗SE】
本日BB:0回の300Gスタートです。



370G 青7赤6連荘



57G 青7単発



186G 撤収



《本日の一言》
北斗で少し返せました
《本日の結果》
BB:1回(秘宝)
BB:7回(北斗)
《本日の収支》
投資24K 回収 8K


最新の画像もっと見る

コメントを投稿