当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (sasarayuki)
2014-08-07 10:02:39
鎌田醤油
美味しいですよ

我家では 何時も だし醤油を使用してます
主人は 餃子にの合うと言っていました
色々な料理に使えて
とても便利ですよ
返信する
Re:よかったですね (親方)
2014-08-07 23:56:46
sasarayukiさん

お久しぶりです
うちもだし醤油使ってます
もちろんうどん用にね
美味しいよ
返信する
Unknown (sasarayuki)
2014-08-08 14:18:51
うどんの汁だけでは
もったいないですよ

色々な料理に使えますから
yukiさん まもなく 一時帰国します
yuukiくんを連れて 実家に行きます
もう行く事を 楽しみにしてます

yukiさんには 感謝してます
返信する
Re:Unknown (親方)
2014-08-08 20:57:28
料理は相方がするから
だし醤油はうどん以外にも使ってることでしょう

yukiさんも久しぶりの帰国だから
お土産もたくさん買ってくるんじゃない
楽しい夏休みになればいいですね
返信する

コメントを投稿