当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

エリエールレディースオープン

2013年11月23日 21時58分38秒 | 日記

2013.11.23

今日は勤労感謝の日

普段の勤労に感謝して

昨日東京から帰ってきたばかりだと言うのに

今朝も早くから松山までクルマを運転して観てきました

馬場ゆかりさんのティショット

上田桃子さんのティショット

不動裕理さんのティショット

ティショット後の馬場さんと上田さん

こちらは奥から横峯さくらさん李知姫さん一番手前は森田理香子さん

最終18番はこんな感じです


今日はテレビで中継してたから映ってるから見てよ 18番の第二打地点に座りこんでたから

それにしてもドライバは正確によく飛ぶし アイアンは音が違うしね
グリーンではスピンがかかってるし
チップインバーディは出るし
上手いわプロは

一日楽しかったです

来週は高知でカシオワールドです
あっ、行かないよ ゴルフしに行くから

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オシム)
2013-11-25 21:02:57
行ってるんじゃないかと思ってたよ。
よく写真撮れたねえ。
森田理香子ちゃんのイーグルパットすごかったねえ。
ライン見えたんだってさ。

てか、来週また100切るのね。
俺は再来週ね。
返信する
暴露てた (親方)
2013-11-26 15:33:17
オシムさん

なんか行動が読まれてるな
森田理香子は可愛いし、上田桃子は綺麗だし
全美貞は背が高いし、アンソンジュはデカイし テレビで見た通りで楽しかったよ

森田理香子の17番のイーグルは凄かったね
私はラインなんかひとつも見えないけどな
たまにパンツのラインが見えると興奮するけどね あはは

じゃお互い100切り頑張りましょう
返信する

コメントを投稿