当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

【八代将軍 2005/09/08の結果】

2005年09月13日 08時21分03秒 | 八代将軍



9月最初の出動でした。スロ屋は8の点く日でイベントです。
平日にもかかわらずすごい人で空いている台がありません。
皆さん仕事もしないでスロしているとは・・・。あまり人のこと
を言えた柄でもありませんが。


殆ど空き台がない状況で何を打ったかといいますと。


【鬼浜】
本日BB:3回 RB:2回で249Gで放置されていました。これを野口君
投入8Kの460Gまで回して撤収です。


【銭形】
本日BB:7回 RB:5回で423Gで放置されている台を野口君投入
8Kの661Gまで回して撤収です。


【番町】
本日BB:9回 RB:1回で262Gで放置されている台をゲットしました。
詳細は以下のとおりです。なんか番町とは相性がいいです。

262G   野口君投入26K
1170G RB おきまりの天井でバケです
43G RB
5G RB バケ3発です
24G BB 286枚 2パンです
 1G BB 399枚
46G BB 373枚
1G BB 383枚
20G RB
50G RB
130G 撤収

なんかやっぱり天井バケは吉宗から引き継いでいるみたいです。


《本日の一言》
最初から番町に行っておけば・・・
《本日の結果》
BB:0回 RB:0回(鬼浜)
BB:0回 RB:0回(銭形)
BB:4回 RB:5回(番町)
《本日の収支》
投資 8K 回収 0K(鬼浜)
投資 8K 回収 0K(銭形)
投資26K 回収24K(番町)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿