当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

ついにアラエボ。【八代将軍 2006/02/17の結果】

2006年02月23日 17時36分12秒 | 八代将軍



ついに、吉宗からアラエボへ・・・。


吉宗のゾーン狙いで打ってましたが、最低15K必要です。


アラエボはゾーン狙いがないので適度に止めれます。


【アラエボ1台目】
本日BB:0回 RB:0回の365Gで放置されていました。


これを457Gまで回して撤収です。


【アラエボ2台目】
本日BB:5回 RB:1回の83Gで放置されていました。


これに野口君投入の371Gでバケ。(相変わらずです)


15G目 BIG 364枚。


32G目 BIG 306枚。


169G目 RB。


186G目 RB。


186G目 RB。


202G すべて呑まれて撤収となりました。


《本日の一言》
結局、機種を変えてもダメでした
《本日の結果》
BB:2回 RB:4回
《本日の収支》
投資12K 回収 0K


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくめい)
2006-02-24 09:21:19
ようやく就職きまりやした。一安心ですねー
おめでとうございました。 (osama1)
2006-02-24 17:36:55
おめでとうございました。



就職決まったのですね。



本当にご両親も一安心でしょう。



まあ、社会に出て色々不満も出てくるでしょうが、

石の上にも3年ということで頑張って下さい。



これからは、スロ生活を満喫して下さいね。

コメントを投稿