当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

御守り

2012年04月29日 21時04分06秒 | 買っちゃった
2012.04.29
金毘羅さんで御守りを買いました

幸福の黄色いハンカチを真似したのでしょうか

いやいやそんなことはしないでしょう 天下の金毘羅さんだもの バチが当たります

犬が可愛かったので買ってしまいました あはは

それにしても金毘羅さんは船の神様なのに 交通安全、家内安全何でもありだな 商売熱心だな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お守りの返し (sasarayuki)
2012-04-30 22:09:34
お守りは 御札と一緒なので
基本的には 戴いた神社にお焚き上げとして納めなければいけないんですよ

ですから お守りだといって やたら戴くと
後が大変なんですよ!!

気おつけて下さいね
返信する
そうなの (親方)
2012-04-30 23:03:39
知りませんでした
sasarayukiさんよくご存じですね

去年、伊勢神宮で買った御守りは伊勢神宮に返さなあかんねや
伊勢神宮遠いで あはは
返信する

コメントを投稿