当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

さらなる取り立て

2006年06月20日 09時02分53秒 | 八代将軍



昨日は殆どの店が吉宗から秘宝伝へ新台入替したと思います。


が、私の行きつけの店は入れ替えてません。


今週いっぱいはファイナル吉宗と銘打ってイベントしていますが、


何せ出ていません。


偶数設定を用意しましたとか言ってますが、


全台設定1だと思います。(間違いない!)


なんなんだ、この店は・・・。


通っている自分が情けない。


綺麗なお姉さんが一人いるんです。


さて、昨日は本日BB:0回 RB:0回の193Gで捨てられていた台をゲット。


これを打ち始め5Kでチェリー解除。


ですが、バケ


相変わらずです。下皿コインを全てのまれ、追い金です。


で、160Gで高確に入り、追っかけで復活ハーレー登場で、


バケ


再度、コインが全てのまれ、183Gで高確に入り、大家紋2連発で、


バケ


で、250G回して撤収です。


《本日の一言》
バケ3連発?馬鹿。
《本日の結果》
BB:0回 RB:3回
《本日の収支》
投資18K 回収 0K


最新の画像もっと見る

コメントを投稿