当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

6月に入り・・・

2007年06月08日 12時46分49秒 | 八代将軍




出張旅費が帰ってきたので早速打ちにいきました。



馬鹿ですね。依存症治らず。



相性の悪い番長で勝負



店からのメールで全台4・5・6確定



打っていない間でも店からのメールはチェック



殆ど変化のないメールではあるが・・・



【番長1台目】
本日BB:14回 RB:2回の154Gスタートです。



これが嬉しい事に195GでBIG。413枚。



で、128G回して撤収。



目先を変えて・・・



【北斗SE】
本日BB:0回の0Gスタートです。



これが、一つも来ずに466Gでようやく青7黄色5連荘



213G回して撤収。



この時点で負債20K。



今月もあかんかと思いつつも・・・



【番長2台目】
本日BB:1回 RB:2回の452Gスタートです。



663Gまでと思い回しはじめ562Gでバケ。



モードBで解除したくさい。



11G RB



117G BIG 467枚



3G BIG 423枚



17G BIG 423枚



134G 青7BIG 436枚



1G連せず



76G BIG 444枚



5G BIG 411枚



128G 撤収



《今日の一言》
久しぶりに番長で勝ちました
《本日の結果》
BB:7回 RB:2回(番長)
BB:5回(SE)
《本日の収支》
投資24K 回収42K


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (クライン)
2007-06-12 20:32:24
再開 お待ちしておりました
返信する
ありがとうございます (Unknown)
2007-06-13 12:50:25
待っていてくれた人がいただけでも嬉しいです。

が、何せリーマンなので軍資金がなくなると更新ができなくなりますので・・・。

「ひやまっちの全ツッパ」ではありませんが、行けるとこまで行きます。CS759cHの見過ぎ・・・。

コメント本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿