当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

本日15通でした。

2005年07月20日 13時00分23秒 | 出会い
【45歳主婦】

私は最近好きなのが立セックスです。

→残念ながら私はやったことがありません。


立ちながらフェラ、壁に体を押し付けクンニ、最後はバックで挿入。いかがですか?

→いいですね。快感に咽び泣く貴女が立っていられずにその身体を受け止め挿入。



【36歳主婦】

目隠しプレイが楽しそうですね

→楽しいですよ。


少しアブノーマルの中にも優しさにような
ものを持っている人なんじゃないかと
思ったので思い切ってメールしてみました。

→ありがとうございます。貴女のお察しのとおりです。



【32歳経営者】

よかったらセフレになってくれませんか?

→喜んで。


もちろん秘密厳守でお願いします。

→私もです。



【34歳OL】

妄想はその辺で良いから実戦で行ってほしいです☆

→わかりました。実践でやりましょう。


お互い安心して割切りのお付き合いが出来たらなと思ってメールしました。

→ありがとうございます。割り切り大歓迎です。


信頼関係を築くためにまずはお互いの事を詳しくお話しませんか?

→面倒くさいのはいやです。簡単にプレイしませんか。



【年齢不詳主婦】

SMには興味あります。

→何事も好きこそものの上手なれというくらい、まず興味を持つのは大切です。


私はM性なのでしょうか…言葉攻めが弱くて…。

→Mなのでしょう。


○○さんはSの方ですよね?

→別にSというわけではありません。


もしよければお相手していただけませんか?

→喜んで。


割り切りでいいので、気軽な関係になれたらうれしいです。

→割り切り大歓迎です。気軽な気持ちそれが大切です。



【50歳OL】

掲示板見ました。

→ありがとうございます。


そういう言葉にゾクゾクっとくる私は、変態でしょうか?

→変態ではないと思います。


いっぱいいじられたり、いじめられたりしたいと思っています。

→いいですね。責めがいがありますよね。


私でよろしければ、どうでしょうか?

→貴女さえ宜しければ。



【44歳主婦】

夫が、ここ5年くらいでしょうか、女として見てくれてないような気がします。

→でも、仲がよいのでしょ。


もちろん、夜の営みもありません。

→女盛りを持て余しているのですね。


私はまだまだ女のつもりなのに、すごく寂しいですよね。。私を、女として扱ってください。

→夜な夜な身体が疼くのですか。



【40歳飲食店勤務】

どうしたらあなたを舐めることができるのでしょう?

→どのようにしてでも舐めれると思いますが。


希望としてはつま先からクビ元まで。

→舐めて下さい。


唇の交換はしません。

→それは大切な人に取っておくのでしょうか。


何よりも大切なことは抱き合うことだと思っていますから。

→舐めあうことではないでしょうか。



【38歳OL】

私は今、本気で会う事を前提にメールしています。

→ありがとうございます。私も会いたいです。


○○さんの文を読んで、とても興奮してしまいました。

→ありがとうございます。興奮してショーツが濡れましたか。


同じことを私にやってほしいです。

→そんなことでいいのですか。


欲求不満なんです。早く満たして欲しいです。本気ですのでよろしくお願いします。

→それで満たされるのですか。いつでもどうぞ。



【40歳講師】

私後ろから抱きしめられるの大好きなんです。

→嗜好が似ていて嬉しいです。


その上Mだから、○○さんと相性が合うかも…。

→そうですね。会うかも知れませんね。


もっと○○さんのこと知りたいです。

→知られたくはありません。


最近、新鮮さも刺激もない毎日ですそんな私の生活に、明かりをてらしてください…

→刺激が欲しいのですね。欲求不満なんですね。ペンライトで灯りをともして差し上げましょう。



【32歳運転手】

今一応彼氏がいますがあまり満足していません。

→まだお若いから。大丈夫ですよ。


正直言いますと下手なんです。

→下手。彼氏が聞いたら卒倒するでしょう。上手い下手はどうやって決めるのでしょうか。


あっさりしすぎているといいますか…。もっと時間をかけてじっくり責められたいのですが…。

→自分で勝手にいっておしまいなんですね。


でもこんな事彼氏に言えませんし。すごく悩んでいました。

→彼に言えばいいのに。


私の相手してくれたら本当に嬉しいです。すごく期待しております。

→期待しすぎは禁物ですよ。



【24歳接客業】

Hを楽しみたいなって思ってメールしました。

→ありがとうございます。


朝からちょっとHな気分になっちゃいました。責任取って下さいね!!

→わかりました。責任取りましょう。



【39歳主婦】

エッチなことが大好きです。

→それはそれは私と同じですね。


書き込みを拝見したのですが、ちょっとマニアックなことがすきみたいで、私と合うかなと思いメールさせていただきました。

→たぶん合うと思います。


私も目隠しや縛りなど好きなんです。もし良かったら気軽に連絡ください。

→気軽に連絡してもなかなかあえないんです、



【22歳バイト】

私の恥ずかしいところ、いっぱい舐めて欲しいです・・・・

→わかりました。いっぱい舐めましょう。


舌テクは自信アリですか?

→それ程でも。


できればそのままイクぐらいが理想なんですが・・・・

→たぶんイクと思います。


仲良くなったら是非・・・

→仲良くならないとダメですか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿