当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

久しぶりに打ちました

2006年06月08日 09時01分36秒 | 八代将軍




打ちました。


本当に久しぶりです。


何ヶ月ぶりでしょう。


3ヶ月ぶりくらいでしょうか。


でも、今日の財布の中身は8Kです。


よくもまあ、これで打ちに行きましたわ。


まず、打ったのは将軍様。


将軍様も今月でお別れとなります。


長いお付き合いでした。


苦楽を共にしてきましたが、今生のお別れです。


113Gで放置してあったのをとりあえず3Kで193Gまで回して撤収。


残り5Kです。


店内をウロウロ。


今週初めに新規導入された天下布武Rが空いていたので座りました。


本日BB:12回 RB:9回の540Gで放置されていました。


これを打ち始めること2Kで、何と【怪】が4連続で出て、


いきなり覚醒です。


この覚醒から大当たりとなり、バケでしたが・・・。


ここから、100G以内にBB:5回 RB:4回を連荘で引き、


最後は256G回して止めました。


久しぶりに行って久しぶりの勝利となりました。


《本日の結果》
BB:0回 RB:0回(吉宗)
BB:5回 RB:4回(天下布武R)
《本日の収支》
投資 3K 回収 0K(吉宗)
投資 2K 回収22K(天下布武R)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿