当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

親切

2014年12月11日 00時44分24秒 | 日記

2014.12.10

知覧特攻平和記念館から
バスで帰るつもりが
バスが行ったばかりで
次のバスまで90分もあったので
歩くことにしたんです

写真は知覧の武家屋敷
で、順調に歩いてたんですが
途中から雨が
傘さして歩いてたんですよ
山道に差し掛かって
次の停留所まで歩いてバスに乗ろうと

そこへ軽自動車が一台停車
横を通り過ぎようとしたら
車内から声をかけていただき
近くのバス停まで送ってあげるって
バス停ももう近くだったんで
何度も断ったんだけど
優しさに負けて乗せて頂きました

で、結局国道まで送ってくれて
有り難かったんですが
降り際に名刺を下さいって言われ
渡してしまいましたがな
真面目だから
人を疑うことしないから

持ってないと断った方が
反省しきりです
悪い事に使われないか心配です
あ~あ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿