当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっころ)
2013-02-26 09:09:16
全部で570円???

すごく 安い~~~。

返信する
いやいや (親方)
2013-02-26 17:22:33
きっころさん

すっごく高いです

普通は300円くらいね

卑しいから多く頼むのよね

痩せないはずだわ あはは
返信する
300円~ (きっころ)
2013-02-26 17:36:47
そ、そんなに安くて...大丈夫なんでしょうか? (笑)

原価割れ..が心配 競争なんでしょうね。きっと。

私は、きしめんが好きなので( 名古屋人ですから~)

うどん とか お蕎麦 を食べる事はあまりありません。

でも 東京でぜひ 駅のお蕎麦を食べてみたいと

オシムさんにお伝えしました。

笑ってました。
返信する
Re:300円~ (親方)
2013-02-27 21:40:12
まあ、うどんの原価は10円だから
100円でもボロ儲けなのよ

名古屋駅の駅なかできしめん頂きました
う~ん、うどん県民からしたらコシがないですよね

オシムさんなら大丈夫ですよ
いい店知ってますから
美味しいお蕎麦屋さん連れてってくれますよ
返信する

コメントを投稿