当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

本日8通でした。

2005年03月24日 12時45分47秒 | 出会い
【39歳OL】

今は、物足りない毎日をおくっています。彼氏とも別れてしまって、
欲求不満・・・というのが本音です。満たされなくて、辛いです。

→彼氏と別れてしまって・・・。でも、また新しい出会いがありますよ。
 セックスの相手がいないのですね。


私の相手をしてくださらないでしょうか?できることはします。

→何をして頂けるのでしょうか。楽しみです。貴女さえよろしければ
 いつでもお相手差し上げます。



【39歳主婦】

私はしばらく旦那とはレス状態です…。女としての悦びをここ最近は味わっていませんね。

→旦那さんとセックスレスなのですね。女の悦び・・・。私で宜しければお相手差し上げますよ。
 

正直、まだ女として認められるのかなって、不安な部分もありますね…。

→まだまだお若いじゃありませんか。大丈夫です。私は来るもの拒まずがモットーです。



【31歳OL】

既婚ではないですけど確かにご無沙汰です…

→お若いのに貴女もセックスレスですか。彼氏はいないのでしょうか。


もしこの欲求を満たしてもらえるのならお願いしたい気分ですね!

→御願いされて下さい。貴女の欲求を満たして差し上げます。


ついでに仕事で溜まったストレスも発散できそうなので

→ストレス発散は大切です。


もし三十路女でも良いのであればお返事お願いしたいですけど、
やっぱりどうせならもっと若い子の方が良いとか…

→いやいや三十路の脂の乗った肉体を頂きたいです。若い子より熟女ですよ。



【24歳OL】

舐めるのうまいんですか?

→上手いかどうかは貴女が実際に経験して確認して下さい。


私舐められたいんですけど!

→舐められたいですか?直ぐにでも舐めて差し上げますよ。


ダメですか?若いけどえっちですよ~~

→全然問題ありません。エッチな方大歓迎です。



【31歳主婦】

私の望みの出会いのお相手の方とマッチしていたので、
お返事してみました。良かったら、お相手になってもらえませんか?

→ありがとうございます。でも、シモの方がマッチするかどうかは
 まぐわって見ないと解りませんよね。貴女さえよければお相手差し上げます。



【45歳主婦】

本当に出会いが無くて困ってます・・。

→そうですね。一度家庭に入るとなかなか出会いはないですね。
 行動範囲が 限定されますから。


○○さんとは同年代だしお話も合うと思ってメールしてみました

→同年代でなければ話は会いませんよね。


○○さんは見た目とか気にしますか??私少し太めなので自信が無くて・・。

→見た目はあまり気にしません。もう少し自分に自信を持ったほうがいいですよ。



【38歳主婦】

私には春がきません…一緒に春を迎えられる人が欲しいのですが、出会いなどなく。

→そんなことはないと思いますよ。最初から決め付けていると自分から行動範囲を
 狭めているだけです。


これが既婚者の運命ですかね、既婚者でも夫とはもうただの家族になってしまい
男女の関係などもうありません。

→既婚者の運命ってそんなことで決まるとは思いません。もう少しポジティブに
 考えないと面白くないですよね。


お互い仕事仕事でそれ所でもないし、既婚なんて関係なく男女の関係を築ける人
が欲しいのです。まだ女でいたい。こんな女はお嫌いですか?

→嫌いではありません。要するにセックスがしたいのですよね。いくつになっても
 女としてみて欲しいのですよね。



【39歳主婦】

抱きしめ合うのに季節は関係ないですよね!例え真夏の直射日光の下でも、
好きになった人にはギュ~ってしてもらいたいものですよ

→確かに季節は関係ありません。私で宜しければいくらでも抱きしめて
 差し上げますよ。


もうかれこれ何年そういう事に縁の無い生活送っているのかなって考える
と憂鬱になってしまいますけど、もし既婚者でもOKなら、お返事もらえませんかね~?

→そうですか。まだお若いのに寂しいですね。既婚者の方全然問題ありません。



【43歳主婦】

夜桜を見ながら抱きしめてもらえたらきっと幸せなんだろうななどと考えています。

→夜桜を見ながらですか。いいですね。でも、夜桜見物の方が沢山いてその中で
 中年の男女が抱き合っているのはむつごくないですか。


もう、冬は終わってしまいましたが春の新しい年の始まりの時に結ばれたらいいなとおもいます。

→結ばれるのに季節は関係ないと思いますよ。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿