ヲタクでわるいか!!

オリジナルマスコットを孝作中

失態

2012年12月21日 23時27分25秒 | アシスタントとボク

【羽倉崎】
「はぁ……」

【アシスタント】
「やってしまいましたね……」

【羽倉崎】
「電柱にやられてしまったな」

【アシスタント】
「ちょっと、対向車との幅に気を取られすぎてしまいましたかね。電柱にぶつけてしまった左のサイドミラーがエライことになってますよ」

【羽倉崎】
「これから年末、いろいろと車が入用なのに、こんなんなってしもたら乗られへんで」

【アシスタント】
「まあ、誰もが1度は通る道ですよ、おそらく。これを次に生かしましょう」

【羽倉崎】
「……そうやな」

【アシスタント】
「ところで、今日のマスコット作りは……」

【羽倉崎】
「こんな精神状態でできるわけないやろ」

【アシスタント】
「それもそうですね」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。